☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ JSB LAND、リリパ、リュージーズ、FCイベントについて答えます!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















「三代目J SOUL BROTHERS PRESENTS "JSB LAND" 開催記念〜第二弾〜」と題し、グループ6度目となるドームツアー「三代目J SOUL BROTHERS PRESENTS “JSB LAND”」の開催を記念し、生配信を実施した。


隆二「皆さんこんにちは〜こんばんは〜😎4人もできるんだ?コラボ。(🦄が📱落とす)HAHAHA😸めっちゃオモロいな😸そういうの伝説ですよ〜(また🦄の下が映って)ヤバいヤバい💦こっちが冷や冷やしますよ〜😅安心してくださいみたい😸確かに!エアコン?(最近シャワーがぬるい)確かに!ヤバい!👏見てんだね、凄いね、モデルプレス!(髪切る予定は)ありませーん🙅‍♂️ 🎣ちゃんマジ髪型変わんないよね?センターパートだ?めんどくさいんだよね、染めんの。オールバック全然してないね?今度してよ!(全員でオールバック)オモロいねそれ!めっちゃ面白い!🦦さんオールバックのイメージないな?(大体決まったセトリのリクエスト)まだ間に合いますよ。(懐かしの曲)あるか💡そうだね〜確かに!冬だ❄️いや〜俺も身体鍛えようかな〜💪ドームに向けて。(🎣のギックリ腰)マジで👀❔気付いてない!そうなんだ?ダメよ爆発したら💣確かに。うーん何ですかね〜🤔"伝説のライブ"に勝つワードがなかなかないよ。それを何て言うんですか?HAHAHAHA👏😸でも歓声ありでドームやんのも久しぶりなんで、俺は楽しみだなと。切れ味がいいんじゃないすか?切れ味良き。(この曲であれが見れる?)(ツアーのポスター)解禁してるしてる。言い方言い方。何言ったんだろうね?エンドかセンターかって話だって。いや分かんない?言ったのか?違うわ!4人のインスタライブをやることを言っちゃったんじゃない?あれ?そう書いてあるよ?ツアーのことはもしかしたら言ってないかもね?(会場ごとに曲が変わるみたいなことも言っちゃった?)すぐですね。ヤバっマジで早っ👀!」



生配信では、今市が9月2日に37歳の誕生日を迎えるにあたり、三代目JSB初のファンクラブイベント「三代目 J SOUL BROTHERS OFFICIAL FAN CLUB presents RYUJI IMAICHI BIRTHDAY EVENT 2023 "RILY'S PARTY"」が話題に。


隆二「秘密です🤫へへへ😸ネタバレ?うーん何だろうな?でも距離が近い感じですかね。フランクな感じ。場所はイエッ?六本木のEXシアター!イエイエイエ!ここでやるよ😸ここで。ファンクラブ発足してからなかなかイベントできてなかったんで。やりたいなっていうので。最初作ったときにいっぱいイベント打とうみたいな話もしてたと思うし。ねっ?喜んでほしいから。9月2日すね〜」


🎣からCL26で活躍した中目黒リュージーズについて質問されると

隆二「負けちゃいました😝いや〜悔しかったわ〜パーフェクトストライク、野球で的を当てるやつとサッカーバージョンもやって、あと打撃でどっちが飛ぶかか。いろんなゲームやって最終的にキックベースやって。キックベースやるまではトータルの得点勝ってたんだけどキックベースで逆転負けしたの🙀普通に悔しくなっちゃった😹(再戦は)いや、もうないかな〜😸解散はないよ!普通に野球したいの次は⚾️会場も5千人ぐらいかな来てくれて凄い盛り上がりましたよ。楽しかった♪」

そして🦄「三代目のファンクラブイベントはあるんですかね?」とコメント欄の質問を読み上げて問いかけると、一斉に口を閉じ、約6秒間黙り込んでしまう事態に。


隆二「(沈黙)‥‥HAHAHA😸あれもあるしね?あれはね〜俺結構楽しみよ😸7人であれですよ♪HAHAHA😸センスいいな〜😸めっちゃオモロいわ〜😸楽しみだな〜俺は凄い😎」


と口を開くと一斉にとネタバレを危惧し指示語で伏せたままトークを盛り上げ


隆二「ドームツアーお待ちしておりま〜す👋あざした〜じゃね〜👋😎」


と告げて生配信を終了した。



 - 未分類