☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が久々に買ってテンション上がったもの、好きな給食メニュー、写真の撮り方のコツ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













4月25日深夜放送のJ-WAVE『SPARK』にて、三代目 J SOUL BROTHERS • 今市隆二が、番組内でリスナーから寄せられた質問に答えた。

✉️数年ぶりに買ったものは?

隆二「何、連載👀⁉️気になるそれは‼️俺もチェックしよう‼️やっぱジャンプなんすよね!今が一番強いんじゃないかっていうぐらいね!マンガブームも来てると思うけど🤔ジーンズかな😸⁉️数年ぶりじゃないけど、ジーンズ久しぶりに買ったんすよ👖結構デニム、ジージャン、ジーンズ、リーバイスの物をまず集めてっていうので、一通りというか欲しいものもゲットできたので、そっからTシャツやらワーク系とかデニム以外のものも結構いってたんですけど、ここ最近デニム熱というか、動画見たらね😸止まらなくなって😸最近だからジーンズ買いました👖炭鉱系といわれる1910年ぐらいのものなんすけど、本当にゴールドラッシュで炭鉱で穿いてたもので凄くいいものをゲットしましたね〜しかも全然穿けちゃうの!形もリーバイスとかにないような形でワークパンツっぽいんすよ。カーハートとかのペインターパンツみたいなノリなので、ジーンズなんだけど、ちょっと太めというか、ちょっと太めというか緩い感じがまたハマっていい出会いさせてもらいました🤝👖値段⁉️値段も言わないですよ〜🤐😸想像してるよりかは安いけど、それなりにいく。だって1910年の110年前のものだから、それなりにいくけど、今はリーバイスはデニムが高騰してるけど、そんなではないっていう。100年前のジーンズで全然穿けちゃうのが凄いよね〜😌👖テンション上がりましたね!やっぱいよね〜😌古着ってね!」

やっぱりジーンズ!!

✉️好きだった給食のメニューは?🏫🍽️

隆二「何ですかね🤔?揚げパン、きな粉パン、ソフト麺とか王道で好きだったし、あとラザニア?白幡台小学校は出てましたね🏫ラザニア表面がちょっと焦げたりして争奪戦ですよ。早く並んで取るみたいなあったな〜あとはハヤシライスとか🍛?カレーよりハヤシライス派だったので、ハヤシライスで出たときは嬉しかったな〜あと牛乳ね🥛オレンジ色のパックの牛乳🥛瓶?うわーっ😅縦長の長方形のパックで飲んでたたむときに、戦車みたいなたたみ方してみんなでウェーつって😸今の牛乳はどうなの⁉️タッチパネルでAコースBコースみたいな。今の給食の情報ありましたら、教えて欲しいなと思います!📩ラザニアですかね。一番好きだったの」

やっぱりハヤシライス派ね🍛

✉️写真を撮るときのコツは?

隆二「コツ?何だろうな…いや、慣れだと思う。やっぱり自分たちもデビューしたときは2010年で、撮影ものとかってさ、基本慣れてないんですよ。雑誌の撮影とか📸だから1つのポーズするにも結構一苦労だったなっていうのがあって。ダンサーは上手いんすよ、やっぱりそういうのは。見せ方知ってるから。角度とかね。“何かいいな~”とか思ってたけど、やっぱり回数重ねると、自分が好きな角度とか、好きな顔の右か左かとかね、色々あるんで。体に入ってきて。今の若者はさ、自分でSNSとかでさ、顔撮ってTikTokやら何やらやるから慣れてますよね、やっぱり!恥ずかしさがないっていうか。当時はちょっと恥ずかしい気持ちもあったけど。だからもう慣れですね!撮ってればね、楽しくなっていくんすよね。撮られるのが楽しくなるタイミングが多分あるし、自分で撮ってるのも楽しくなるタイミングが来るんじゃないかなと思いますね。逆に言うと、だから俺撮られるのはもう慣れてますけど、自撮りまじ下手😹毎回なんかもう😸つまんねえ自撮りだなと思いながら😸上手い人教えて欲しいんだけど。自撮り棒とかあった方が距離保てるからいいんだけど、そんなん基本持ってないじゃないすか🤳自撮り上手くないの悩みじゃないけど、それも慣れなのかなと思いますけどもね!」 


5月2日(木)今市隆二(三代目JSOUL BROTHERS)

毎週木曜夜12時からは、

三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二がナビゲート。

今回から新コーナーがスタート!

その名も「教えて!バズリリー!」

今市隆二に最近バズっていることを教えてください!!



🔗お薦めのアーカイブ




 - 未分類