☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が長年御用達の◯◯を称賛、◯◯&絵文字の使い方、LOST”R”男2人で◯◯!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









 




5月2日深夜放送のJ-WAVE『SPARK』にて、三代目 J SOUL BROTHERS • 今市隆二が、番組内でリスナーから寄せられた質問に答えた。


✉️長年通ってるところは?


隆二「裕さんかな😸?古着の話ばっかすぎない😸?原宿のBerBerJin(通うの)10年近いのかな、もしかしたら。そんぐらい長く通ってるし、藤原裕さんという方と最近タッグ組んでいろいろ教えてもらったり、発信したりみたいなことしてますけども、知識ももちろんあるし、お薦めしてもらったものは凄くいいなと思えるけど、人間性が素晴らしいんすよね〜そこが自分も一緒にいさせてもらってるポイントでもあって。やっぱり人間性って重要だなって凄く思うし、一緒にいて楽しいですしね。そういう意味では通ってますからね。信頼しかないっていう感じかな。あとヘアメイクさんかな。デビューしておよそ14年間一瞬にいるわけで、それこそ表に出るってなると髪の毛やってもらって、メイクしてもらってってなると下手したらマネージャーより近い距離感っていうか。プライベートとかは一緒にいるわけじゃないんだけど、距離感的には大事な人たちというか、信頼もしてるし、今日ヘアどうする?ってこんな感じでっていうときもあれば、お任せするときもあったりとか、そこは信頼もしてるし、人間性がいいからずっと一緒にやらせてもらってるしってね。長いね!本当に気付けば😌今でも仕事できてることは嬉しいなと思いますね〜」



✉️句点で文章終わることはどう思う?




隆二「この前報道番組でやってましたわ😸分かる!句点で終わるのは、日本語としてはそういう構成だけど、自分も句点で終わると、他のところで‼️つけたりとか絵文字使えばいいと思うんすよね。句点使う方が真面目にはなる。でも冷たく捉えられることにもなるのも分かる。バランスかなみたいな。俺は目上の人とかに対しては‼️マーク使うね。本気です‼️みたいな。たまに✨使ったりとか😸このさじ加減の差なんだよね!多分ね。全部が句点で終わると、冷たいなとはなる感じはあるよね。前マネージャーがたまに句点連チャンで使うことがあって、『お前めっちゃ冷たいね🧊』って言ったことあるもん😸🤣伝えることって本当に難しいよね〜しかも文面だとね〜バリエーションかな〜と思う。目上の人に対して俺も前だったら、絵文字使うこととかがおこがましいと思ってたから〜絵文字じゃなくて、句点とかの同じジャンルの!をめっちゃ使うみたいな。最近は変わって真面目なときは句点使ったり、他は絵文字で🔥使って🔥みたいなやる気ありますみたいな。✨使ったり😸オジさん?大丈夫🙆‍♂️俺ね大体そんな感じ。X見てもそう。つまんないよねー😹そういうのやだ自分が。REALLY LOVEって新曲出て、ジャケットがハートの中に🔥が灯っててみたいな。似たような絵文字を使っててRLのこと何か上げようとしたときにハートを流れで使ったんすよ。ハート使ってる俺どうなの?みたいな感じになっちゃう。一番使うのはぴえん🥺?うるうるしてるやつ?泣いてんの使うよく俺!泣き笑いも使う。あいつぴえんっていうの?黄色いヤツ。へへっ😸返事を文字打たなくても小ちゃいスタンプみたいなどうやんすか?ぴえん白い顔バージョンみたいな。いいねみたいな。白ぴえんが出てくるのまだ分かんないな。なんの話でしたっけ😝句点は使ってもいいけど、バリエーションが大事かなというとこですね!」


◆SPARK10周年企画決定?



隆二「メガクレーンゲーム😸🤣1.2mの俺のぬいぐるみを作って、それで1プレイ500円で。それ面白いんじゃない?いい企画できましたね!」

◆RILYS NIGHT LOST"R"前半戦を振り返り


隆二「水戸は箱が凄い良かったっすね。5年前ぐらいにできた箱だったので、凄くいい環境の中ライブやらせてもらったなと思いますね。初めての土地でライブするのはワクワクするもんですよ。ホールはそういうところを感じれるから凄くいいななんて思いますね〜米子でいつも会場入りする前にランニング🏃‍♂️してるって話したんですけど、ちょうど米子桜満開🌸の日で、ケアしてくれる鍼の先生がランニング熱が高くて今一緒に走ってるんですけども、男2人で満開の桜を見ながら😸海沿いの公園だったかな?桜満開の日だからファミリーばーっていて、出店とかもいっぱいあって、綺麗だねなんて言いながらランニングしましたね〜😌そっから青森公演がありまして、ちょうど東北の方はね、結構満開だったんすよ😸🌸男2人で😸四郎さんと綺麗な桜たくさん見れました🌸つってランニングしましたけどね😸ランニングは思い出に残りますよね。青森で焼き肉。昨年🐶ちゃんと🦦さんが行ってた店で、サインとかもあって結構美味しくて😋食事も堪能させてもらってますね〜どの会場盛り上がってんだけど、青森の盛り上がり方が結構凄くて、何なんだろ⁉️っていう話をね…ありがたいんすよ。昨年三代目で行ったときも初上陸でスケート場のところで、ライブさせてもらったんすけど、凄い盛り上がったのを今でも覚えてますし、それを超えるぐらい本当に青森LOST"R"盛り上がったのでね〜本当最高でしたね!ライブはお客さんと一緒に作るものって言ってますけども、本当にそれをまた再確認できたというか、本当に楽しくやらせて頂いたなというところで、そんなLOST"R折り返し来ましたけども、残りの公演もしっかり楽しみながら、パフォーマンスして会場に来る方にパワーを届けられたらなと思いますので❕ぜひぜひ皆さんお楽しみ!」





🔗お薦めのアーカイブ


 - 未分類