☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ JSB LANDについて答えます!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






















三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二が19日、CLでキャス配信を実施した。ツアーに関しての質問に答えたり、ツアーの思い出を語った。

隆二「昔(ツアー)3DAYS普通にあったよね?結構当たり前に。意外とコメント見てると(ライブ)4時間とか5時間とか。長いのみんな好きなのかな?4時間以降?とか凄いね!(24時間ライブって)どうやってやってんだろうね?今のツアーが2時間半ぐらい?俺(催眠術)かかったもんな〜ヤバい。十文字ブラザーズだ😸」


ーネタバレできるのあります?

隆二「確かにないな🙄?」

ーバラのペンライトは使える?

隆二「使えますよー🌹🔦」


ーメンプロはありますか?


隆二「ありますよー!考えたよ。🎣ちゃん何したの?えー!何だろう?癒し系?何て👂?入浴剤ではない。近くもないよね。楽しみにしててください。🦄さんは?オリジナルアイテム?ユニ子!ユニ子!HAHAHA😸昨日どんぐらいやったんだろうね?キャス配信とか。30分?コメント何か答えるか。そうだね〜神戸ワールド記念ホール?継承!継承!(長くやったの)さいたまか。実質上最初のツアーだもんね😸?懐かしいわ😌(🦦さん40歳に)全然見えないよね。めっちゃ若い!花火とか打ち上げたいもん🎇どうするの?(歌うという🎣に)カッコいいな〜(STARS)新潟が最後だ?朱鷺メッセ。やったね。(北海道でジンギスカン)昔行ったんじゃない?行ったでしょ?覚えてる。めっちゃ服臭くなったのは。行きたーい!超腹減ってきた!新潟?釜飯とか?あれ、違いましたっけ?米だ!米。(🐺の晩御飯🍌に)マジで👀!?へへへっ😸逆に体調崩さないか?(🎣の冷蔵庫の余り物に)へー😐🦄さん料理するんすか?イメージにあんまないだよな。本当すか?いや、まだ決めてないすね。肉かな〜焼き鳥とか🍗ありがとうございました〜後ほど👋😎」


昨日のレポによると

結局焼き鳥食べなかったみたいですね?

何食べたんだろう?


スタライレポに続きます✨



 - 未分類