☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

岩田剛典の顔のホクロが無くなった?話題の真相を調査!【画像あり】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J Soul Brothers岩田剛典の顔にあるホクロが無くなったのでは?

ファンの間で気になっている人がいるようですね。

てことで、実際のところ本当に顔のホクロが無くなっているのか?

調べてみました〜。

岩田剛典の顔のホクロが無くなった?

三代目JSBの王子様キャラとして圧倒的人気を誇る、がんちゃんこと岩田剛典さん。

昔からの三代目ファンならご存知の方もおられると思いますが、

がんちゃんの右目の少し下には、小さいホクロがありました。

画像でいうとこちら。

岩田剛典 ホクロ

こちらは2015年ごろの写真だったかと思います。

小さいですがホクロがありますよね!

ただのホクロなんですけど、がんちゃんの顔にあると何故可愛く見えるのでしょう!笑

そういえば登坂広臣さんも目の辺りにホクロありました。

三代目JSBメンバーには目の近くにホクロがある人が多いんですかね。

 

それで、最近このホクロが無くなったんじゃないかと言われているわけですが、

実際のところどうなのか検証してみましょう!

 

岩田剛典のホクロが無くなってる理由が判明!

右目の下あたりにホクロがある岩田剛典さんですが、

最近になって撮影された画像を調べたところ、ホクロが無いもの・有るものがありました!

それぞれ見ていきましょう。

 

右目の下にホクロが無いがんちゃん

岩田剛典 がんちゃん ホクロ ない 2

こちらは2018年1月に撮影された最新のがんちゃん。

右目の下あたりにホクロがありませんね〜。

 

右目の下にホクロが有るがんちゃん

岩田剛典 がんちゃん ホクロ ある

こちらは2018年2月に撮影されたがんちゃん。

赤丸の部分に薄っすらとホクロが見えますよね〜!!

 

これは一体どういうことなのでしょうか!

既にお気づきの方も多いと思いますが、ホクロが無いがんちゃんは

顔にメイクをしてホクロを見えなくしている可能性が高いです!

メイクでホクロを隠しているので、ホクロが無いように見えていたんですね。

なので、顔にホクロが見えるときは、メイクなどしていない「すっぴん」状態ということです。笑

個人的にはがんちゃんの顔のホクロが好きなので、病院でホクロを除去したわけではなくて良かったです。

基本的にがんちゃんに限らず芸能人は、男性でも顔色をよく見せるために

撮影のときはメイクしていますよ〜。

なので、がんちゃんもそんな感じの理由でメイクしているんでしょう!

 

がんちゃんは上唇にホクロが3つある!

ちなみに、がんちゃんは上唇にホクロが3箇所あるってご存知でしたか?

岩田剛典 がんちゃん ホクロ 上唇

唇にホクロがある人はエロいって聞いたことがあります。笑

がんちゃんも実はエロいのかファンなら気になりますね〜。笑

 

まとめ

・岩田剛典の顔のホクロが無くなった理由はメイクが原因!

でした。

 - 岩田剛典