☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【SNSで話題】三代目J SOUL BROTHERS 登坂広臣のそっくりさん!?

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

突然ですが、みなさんは誰かに似ていると言われたことがありますか?

10月15日放送、『ものまねグランプリ』のトルネードそっくりShowに三代目 J SOUL BROTHERS 登坂広臣のそっくりさんが出る!?とSNSで話題になりました。

そこで、実際に似ていたのかその真相と、

過去に登坂広臣そっくりだと話題になった人物について振り返ろうと思います!

三代目JSB 登坂広臣のそっくりさん

トルネードそっくりShowに出演したのは、YouTuber たろサク兄弟のサクちゃんです。

たろサク兄弟は、釣り系の動画を多く上げているYouTuberで、サクちゃんはメイクが得意でメイク関連の動画もあります。

そのメイク関連の動画で、サクちゃんがメイクした状態が三代目JSBの登坂広臣さんに似ていると反応があったそうです。

その結果、今回の『ものまねグランプリ』のトルネードそっくりShowの出演オファーがきたそうです。

実際にトルネードそっくりShowを見てみたのですが・・・

はっきり言って似てないです。笑

こちらが、出演されたサクちゃんです。

登坂広臣そっくりさん

みなさん、どう思われますか?

登坂広臣さんに似ていますか・・・?

 

審査員も10人中2人しか似ていると評価していなかったです。

審査員の中にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人さんがいらっしゃいましたが、吉野北人さんも似てないと評価されていました。

しかし、「横顔はちょっと似ているかもしれない」とコメント。

サクちゃんの気持ちを考えてフォローしたんだな~。と思うと、吉野北人さん優しいな~って思いました。笑

 

三代目JSB 登坂広臣のそっくりさんに対するファンの反応

サクちゃんに対するファンの反応を見ていきましょう。

かなり辛辣なコメントが多いですね。

私が調べた限りでは、似ているとコメントしているファンはいなかったです。笑

中には、そっくりさん自体を嫌っているファンもいました。

 

三代目JSB 登坂広臣にそっくり!? DAICHIとは?

ここで、過去に登坂広臣さんにそっくりだと話題になった人物について振り返ってみようと思います!

過去話題になったのはDAICHIさん。

DAICHIさんは営業のお仕事をされている一般人です。

自身のインスタに写真をUPしたところ、「かっこいい!」「イケメン!」とコメントが殺到し話題になりました。

DAICHIさん自身、登坂広臣さんの大ファンで三代目JSBのライブにも参戦しているそうです。

 

ライブ会場では、三代目JSBファンから一緒に写真を撮ってください、とお願いされることも多々あるそうです!

友達と撮った3ショット写真は、EXILEメンバー本人たちの目にとまり、ファンクラブ会員限定の動画配信アプリ『LDH TV』でも話題になりました。

こちらがその3ショット写真です。

登坂広臣そっくりさん、DAICHI

髪型から服装、雰囲気に至るまで本人っぽい感じがしますね。

再現率がとても高いです!!

 

DAICHIさんは「そっくりではなく、あくまで”なりきり”です」とコメントしており、そっくりということは否定しています。

その謙虚さに好感がもてますよね~。

登坂広臣さんになりきるために色々研究されているんでしょうね!

本当に好きじゃないと、あの再現率の高さにはならないですよね~。

みなさんも三代目JSBのライブに参戦される際は、会場でDAICHIさんを探してみてはいかがでしょうか?笑

もしかすると、より再現率が高くなっているかもしれませんよ~。

 

この先、DAICHIさんよりそっくりと話題になる人物は現れるのでしょうか?

今後のそっくりさん情報に期待です!

 

まとめ

・三代目JSB 登坂広臣さんのそっくりさん、今回は似ていない

・DAICHIさんは三代目JSB 登坂広臣さんの再現率が高い

・今後も、三代目JSB 登坂広臣さんのそっくりさんは現れるのか

以上でした~!

 - 未分類