☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が◯◯◯と共同生活したくない理由を明かす!思い出のお店を回顧 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









8/24 今市隆二の木曜SPARKレポート📻



✉️三代目メンバーと、もし一緒に生活していたら?

隆二「絶対したくないね😸全然1人でいい😸多分他の6人も同じこと言うと思う😸13年一緒にいるから、プライベートも一緒ってね…嫌いとか仲悪いとかないですよ😅仲はいいんですけど、もういいかな?もししていたとしたら、想像つかないね〜🤔どうなってたんだろうね?一人に対して一部屋多分ないと思うから、寝るときもペアが誰かしらいてとかね、3人組がいったりするから、それによるだろうね😸?いいとこもむしろ悪いところのが見えたりしそうだから共同生活って。どうなんだろうね?いびきがうるさい人とかもいるかもしれないし…😸分かんない❕どうなってただろうね〜🎣ちゃんと同じ部屋になった人は綺麗な部屋になるかなみたいな感じはあるかもしんない。俺とか🐻とか揃うと🦄さんとかもかな?部屋とか汚くなっちゃいそう?分かんない👦❕もう分かんない👦❕したことないから👦❕でも本当に一度はしてみたかったなっていう感覚はありましたけどもね〜」

✉️行きつけのお店や子供のときに通ってたお店は?

隆二「たま〜に俺も地元帰ったりすると、凄い街が変わってたりとか。あれ、ここのコンビニなくなってマンション建ってるとか結構あったりするけど、そういう意味では行きつけというか、思い出のカラオケ屋さんがあって、そこが先輩とか地元もそうだけど、カラオケみんなで楽しんでお酒も飲んでメシも食えたりもしたのかな?とにかくそこの思い出があって、なくなるときに連絡ももらって先輩とかから。ちょっと行かなきゃ!と思ってたんだけど、最終日とかね。仕事がちょうど入っちゃってて、行けなかったんですけども、別日で地元行ったときに、その道通って、その場所行ったときにもう更地になってて、あれは寂しかったね!凄いそういう、ああ…なくなっちゃった😿っていう気持ちはありましたけどもね〜凄くあそこの店で思い出を作らせてもらったんで感謝してますね!」  


来週の木曜SPARKは

今市隆二がセレクトする🏖️☀️『夏の終わりのプレイリスト』🕶️🌴をお届け✨

この時期に聴きたい🎧エモい夏の名曲を厳選します😸

お聴き逃しなく!📻


🔗お薦めのアーカイブ




 - 未分類