☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が◯◯にメロメロ❣️のリリナイLR東京公演!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












RILYS NIGHT LOST"R" 東京公演

質問コーナー

質問①「好きな野球選手は?」


隆二「イチロー選手…えっ、何その納得してない反応!あと最近だと大谷選手!今日距離感感じるな〜東京だから😹」


東京公演に距離感を感じてるw


質問②「小学生のときモテましたか?」


隆二「質問何だっけ😍?バレンタインチョコ13個もらったりして〜うち3個は身内なんだけど〜🍫」


👦「今市隆二さん大好きです❤️」

隆二「頑張れるわ〜😸」

子供にメロメロな隆二可愛すぎwww


質問③「欲しい能力は?」


隆二「瞬間移動!どこでも移動できたら最高😆逆に何が欲しい?」


観客「体を分裂させていろんなことをしたい!」


隆二「分裂できるようになるといいね!」

なぜか扱いが急に雑になってワロタwww


隆二とTaichiのトーク


隆二「東京って緊張するよね〜なんでか分からないけど、あれかな?いろんな人が集まる場所だから…不思議な感覚になるのかな??」


主な活動拠点である東京で不思議と緊張するのなんでwww


ある曲で、ファン3人をステージに上げる演出があるんだけど、隆二のとある行動で会場全体が悲鳴の嵐🙀これから参戦する皆さんどうかご無事で🙏


アンコール前のMC

隆二「次で最後の曲となります!」
観客「え〜!!」
隆二「まぁね、そういう段取りなのでね、、戦争が起こったり、コロナの影響で、日常を失ってしまった人も多いと思います!自分が何を届けられるか考えてできた曲を今から歌います😌聴いてください、Star Seeker⭐️」



 - 未分類