☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 奇跡的なタイミングで理想の形を入手できたもの♪海外であの曲がバズりまくりに「ナイスですよ」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















◆10/28 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ📻


✉️最近秋冬の洋服買いましたか?


隆二「最近はインスタに上げてますけど、ヴィンテージの虜になってますね!また再熱というですかね?波があるんですよ!数年前も一回ハマってっていうのがあったんですけど、今さらにそれ以上に凄くハマってしまっていて、ヴィンテージに取り憑かれていますね!へへへへ😸!!ちなみに今日も着てますもん!いいですよ〜これは👍長く着そうだなって感じで。最近購入したのがヴィンテージのデニムジャケットで、凄いこれも話すと長くなるかもしんないんですけど。ヴィンテージっていろいろあるんですけど、そんぐらい前のものだから数は少ないじゃないすか。こっから増えることってないんで、減ってく一方の中で状態だったりとか、あとは色褪せ具合とかあとはサイズ感ね。もうこの要素が揃うことってなくて。だからもう出会いなんですよ!この前本当にたまたまデニムジャケットを目的にショッピング行ったわけじゃなく、ベルトを買いに行ったんですよ。そしたら自分が欲しかったデニムジャケットをディーラーさんが店に売って、それを奇跡的なタイミングで自分が買えたっていういい出会いをさして頂きました😸とにかく1stっていうモデルでTバックっていうものを状態も良く自分が理想の形のものを買えたので、凄く最近気に入ってますし、満足しております!なので、最近はね、デニム、ヴィンテージデニムジャケット買えました!引き続きヴィンテージの世界楽しみたいなと思っております!!」

✉️メキシコでRat-tat-tatがバズってること知ってますか?よく見るYouTubeの動画は?

隆二「らしいっすね!自分たちも少し前にこの情報を聞いて知ってます!実際その‥日本の方が上げてくれたのかな?で、ちょうどメキシコハロウィン🎃のタイミングだったので、それでラタタを知ってくれて、ラタタの振り覚えるためにYouTubeを見て、振りを覚えてっていう流れで再生回数増えたみたいなんですけど、単純に嬉しい!音楽作ってる側としては‥限界があるんですよ!そういうつながりができて曲が海外の方に知ってもらえるってこれは本当にありがたいです!海外に音楽を届けたいっていう思いも凄く強くあるのでね〜本当にこのラタタに関しては、嬉しい出来事でしたよ。メキシコでライブやろうみたいなこともメンバーで言い合ったりしてて。でも分かんないじゃないすか、本当にメキシコでラタタがバズって、俺らがライブ行ってラタタやって他の曲も披露できて、その行くきっかけになるっていうか。本当にありがたい出来事でしたし、まああの😸!ラタタの飛び道具具合がいいんでしょうね?へへへへ‥😸♪ナイスですねですよ!本当に!作ってよかったなと思いますけどもね〜メキシコでライブとかしたいな〜っていうふうに。海外とかもね、三代目としてもソロとしてもやってきたいなと思っておりますのでね!引き続き発信をして行ければなと思っております!よく見るYouTubeは佐田ビルダーズです!」

✉️将来家庭を持ったとき一戸建てとマンションどちらに住みたい?家庭菜園するなら何を育てたい?

隆二「知ってますよ🐟ちゃんの古民家!🐻がドッキリした映像見ましたよ!今度行きたいなと思ってるんですけどね〜家庭菜園ね。やったら凄い楽しそう♪だって自分が大切に育てたものを食べれるということでしょ?ああ〜💡やり始めたらハマりそう♪まず大根じゃない?野菜の主人公っぽくないすか?レタス🥬とか好きですよね?何で😸?レタス育てられるでしょ?プチトマトは別に育てたくないんだよな?あとは、バジル!お洒落😸♪お洒落😸♪でも大根、🥬、あと何かな〜?夏に向けてスイカ🍉とかできるんすか?何かね、でもやりたいな🔥小学生のときにさ〜貝割れ?キットみたいのあったじゃないすか。プラスチックのキットなんだけど、貝割れを育てるっていう‥へへ😸何であれ、貝割れなんすかね?すくすく伸びるから?誰でも育てる感を感じることなのかな?短時間でね。貝割れって最近食べてます?週に2回!?めちゃくちゃ貝割れ好きじゃないすか!貝割れって何‥料理最近出てます?そんなないっすよね?そんな中貝割れを選んでたんだな〜😸?貝割れ育てたいっす😸!家庭菜園で育てられるんすか?貝割れにしよう♪まず貝割れ育てます💪なんの拍手か分かんないけど‥😸何回貝割れ言ったか分かんないけど‥😸そんな感じで!」

 

今回は食べれるものだからモチベーション高い!w

◆番組グッズ案についてコメント


✉️キーホルダー型の鏡


隆二「割れそうだけどね〜キーホルダーとかどうなんですか?」

✉️ラジカセ

隆二「なるほどね!知らないだろうな!CDとカセットが聴けるやつ!だってラジカセなんか俺が小学生とか中一でも家で使ってましたけどね!まだ兄貴はMDコンポなんだけど、俺はラジカセの時代で買ってもらえなかったんですよ〜中二か中三になったときにやっとMDコンポ買ってもらってみたいな。それまでだからもちろんCDも聴いてたけど、カセット聴くウォークマンを使ってたから〜そのラジカセでもカセット聴くこと凄くありましたよ!キュルキュル…つって😸巻き戻しして😸いいっすよ♪」

✉️隆二のひと言入り日めくりカレンダー

隆二「日めくりっていうのは、めくってくやつか💡あれって1年間とかなんすかね?最近1か月?そのめくったとこに言葉がかいてあるってことすね。押忍とかね😸貝割れとかね?へへへっ😸?LDHでも発売されてないっていうのがね、リアルにそういう案大事なんでいいかもね?」

✉️SPARKのレゴ入りLEDのキャンドルライト

隆二「いいですね〜何かありますもんね〜実際の火じゃないけど、火のように見えるキャンドルライト!あれ結構面白いんだよなー本当に火だと思ってたら、全然火じゃなくて。近くで見ると薄っぺらいプラスチックなのか紙なのか分かんないけど、あれ凄いっすよね〜?キャンドルライトもいいかもしんないですね〜?」


隆二「今手元にですね、GOETHE、雑誌あります!全45Pですからこれは凄いですよ❗️まだ自分ちゃんと見てないところもあるんですけど、三代目の未来のビジョンとか今10周年迎えてどう感じてるとか、あとメンバーに対してどう思ってるかとか掘り下げてくれていますので、見てほしいなと思います!表紙いいでしょ?斬新でね〜白Tスラックスに後ろ姿!まあでも結構インパクトありますよね〜GOETHEぜひチェックしてみてください!!」

隆二「新曲『Honey』の解禁スケジュールが公開となりました!👏段階を踏んで、どんどん…皆さんに『Honey』の情報をお伝えしていきたいので、現状だとLyricが出ていたりとか〜Lyric自分とIVES&ADAMSで書かせて頂きました!音源が解禁されたタイミングで細かいことは話そうかなと思うんですけど、まずはLyricを見て頂いて、自分のイメージとかをね、持ってもらえたらな〜と思います!それを持った上で、楽曲聴いたり、MV見て欲しいなと思いますので、ぜひLyric公開されていますので、Lyricの方チェックしてみてくださーい!!引き続き『Honey』の方スケジュールどんどん…情報発表していきますので、楽しみに!」

隆二「来週とかグッズ案紹介できればなと思います!意外とグッズって作ったこと一回もないので、皆さんのアイデアだったりとか自分が作りたいものとかね、それをミックスしていいアイテムにできたらなと思いますのでね、お楽しみに待っていただけたら嬉しいです!そして、11/1に新曲の『Honey』配信します!なので来週ね、もちろん『Honey』OAしますし、『Honey』についてしっかり話していければなと思いますので、来週もお楽しみに!」



◆お薦めのアーカイブ






ダウンタウンDXの予告でストレッチとかやってるシーンかと思いきや、メイク中のシーンが使われてて横顔可愛い🥰💕隆二の最先端トレーニング見れるかな?また高速腕立てやって欲しいな?




◆11/11ベストヒット歌謡祭2021に生出演決定!!


 - 未分類