☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がまさかの◯◯モノマネやズッコケまで…まるでコントのリリナイLR福井公演!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

















隆二「L>Dのときは福井のサンドームで、あのときはソロでの経験なかったからガチガチに緊張してたけどサンドームが独特の形でクスっとなって、よしっ!ここから始まる!って思った。円形だからファンのみんなが包んでくれてるようで、あの景色は忘れません😌すごい最高だった!え?タイチも緊張するんだ?そりゃあ緊張するわ‼️6年前🙀⁉️(声高く)」



新幹線が東京と直通になった話

り)いつできたの?

観客「3月16🗣️」

隆二「316👀⁉️」

T「だとしたら百は月です」

隆二「今年の3月👀⁉️じゃあホヤホヤだ。レールが🚅いや、新品ってことだから」

T「さすが!圧接!!」

隆二「そういうわけじゃないから😸」

圧接言われてニコニコしてて可愛かった!



隆二「質問者が席にいないから、とりあえず質問に答えるだけにしようってことに」


質問①好きな恐竜は?


隆二「ティラノサウルス🦖です!Tレックスです!体大きいのに手がちょっと小っちゃいんだよね」


って言いながら手を曲げて🦖ものまねめっちゃ可愛いかった❣️


ここで恐竜話で盛り上がってたらジュラシックパークのテーマソングをバンマスが弾いてくれて🎹

それに気づいた隆二「ちょうだい!」と欲しがり

恐竜のものまねをしてちょっと歩き回る🦖

隆二「やるしかないでしょ😼」




隆二「あら~😸」

ってニコニコしながら目の前まで行くけど、

隆二「俺子供に泣かれたことあるからね😹」

と告白😝


質問②好きな食べ物は何?


隆二「難しい質問だねー。何好き?おにぎり?ケンタッキー?プリン?なんでもいいよ、それだけ言ってみようか」

T「ちょっと圧強いっすよ💦」

質「ハンバーグ」

隆二「ハンバーグおいしいよねー😋ケータリングに越前そばあった。麺が平たいやつ。食べた?なんで?あるよ?そっか」

最後食に向かってちゃんと質問に答える

隆二「蕎麦です」



質問③ 74歳のおばあちゃんですがファンでも大丈夫ですか?


隆二「うれしいねー😸で質問なんでしたっけ?」www


隆二「もちろんですよ!前回のリリナイでも70代の人と喋ったし、嬉しいね!」




質問④ 今でもお母さんに怒られることある?


隆二「なくなった。逆に怒ることのほうがある。税金やらなんやら書類やら、やっといて一って自分が指示するようになった。」

リアルすぎw



何歳まで怒られてた?


隆二「デビューするまですごい怒られた。別にいい子でもなかったんでね😼デビューしてからは穏やかになった😸」


質「えーっ(隆二と)しゃべってるー!!夢じゃない?」


隆二イスから転げ落ちてて

「ドリフみたいになっちゃった😸🤣」

ウケまくってて面白すぎ🤭‼️


隆二「夢だけど夢じゃないってトトロみたいな?あれ、違うか😸」










 - 未分類