☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ これは豪華すぎるよ!!隆二社長♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





















隆二本人によるCCパッケージのサンプル紹介動画ってめっちゃスペシャルすぎ〜😆!!

隆二社長による豪華な通販番組が始まったかと🤗?


https://youtu.be/oibBpea8phM 


中身を紹介するとき嬉しそうでニヤついてたり

インテリアとしてお薦めのネオンサインを置き方にするとき

隆二「まずこれぶっ差します!ナットを付けます!」

職人入ってて可愛かった?


📻1週間の星座占い隆二のナレーション&コメントも聴けました🌠


隆二「本当に今スケジュールがここ数年で一番忙しいので当たってるなと。動物に触れて動物の番組見ようと思います😺」

って素直すぎ♪


ニューアルバム「CHAOS CITY」について


隆二「疾走感のあるビートのあるものやバラード、グルーヴを感じるものなど凄く幅広くバラエティーに富んだアルバムになっております!ぜひ懐かしさと新しさを感じて頂ければと思います!」


隆二渾身のニューリリース楽しみですね!!


撮影してたから久々の雑誌掲載ラッシュ来そう!!


7/12発売「美人百花」8月号⇒表紙画像こちら

7/27発売「月刊EXILE」9月号


こちらもぜひチェックしなきゃですね♪


 - 未分類