☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 結婚した実感が湧く方法は?&子供との接し方のポイントは?&ドラムで大変だったことは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












【動画】6/25 J-WAVE SPARK?? 三代目JSB今市隆二

2020.06.25 SPARK 今市隆二(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)出演:三代目J SOUL BROTHERS 今市隆二 #今市隆二リンクYouTube 

 

隆二のお父さんが何故かLINE退出しちゃったくだりで
「何でやねん!」がまた聴けたひらめき電球
オンラインライブは
「リハもばっちりやって準備万端」だって楽しみ~音符

手紙結婚した実感が湧く方法は?

隆二「みんな言うんすよ、だからあんま湧かないんじゃない?結婚式とか式挙げたら湧くのかな?そういうこと?イエスノー枕何すかそれ?知らない!(笑)エロいやつかなと思うんすけど、そうです?(笑)何だろうね?結婚、結婚…結婚式じゃない、やっぱり?家買ういいかも…一軒家ね!庭付きのマイホーム!家買ってください!(笑)鬼ローンを組んで!(笑)それいいかも♪結婚した感ありますもんね?」


手紙子供と関わるときに気をつけていることは?

隆二「子供大好きですね~可愛くってしょうがない音譜本当に微笑ましくなるし、幸せな気持ちにさしてくれるし、パワーもくれるし。気をつけていること何なんだろうね?同じ目線になるか。『Rat-tat-tat』んときもソロシーンだったりとかね。野球のシーンはみんな小学生かな?白バックのときはあれも小学生なのでちょっと大きいかな?子供好きだから~好きな感じが出てんじゃない自然と?純粋!たまに大人がジョークとか言うじゃないですか?子供は真に受けたりしちゃったりするから、純粋に素直に接するのがいいんじゃないですかね?」


手紙ドラムの練習や本番などで他の楽器にはない疲労感は?

隆二「ドラマーの人は本当にすごいと思う!自分だってね、ライブで1曲フルではやったことないからね!1番までぐらいの尺かな?例えば、今回のドームツアーSPSCでロレンツォっていう三代目デビューからやってくれてるドラマーなんですけども、ロレンツォの経験で言えばね~今回のSCの3時間でしょ、EXILE TRIBEのライブで4時間半とかやってるわけですよ!曲数にしたら何曲か分かんないけど、ずーっと自分でね、ドラマーはバンドの要っていわれてるから、ぶれないことが普通みたいな感じなってるじゃないすか。あれをキープすんのって本当に大変だと思う!やってみてやっぱりプロはすごいなって感じました!自分で言うと、ドラムやり始めたときに、指の皮?が捲れたかな?素振りみたいな感じで、ステッキなかなか持つこともなかったので。結構皮捲れて絆創膏巻いてみたいなのは繰り返してましたけどもね。だんだん慣れていって皮膚も硬くなったりしたんで。引き続きちょっとね、自分もドラム触っていきたいなと思います!」

 - 未分類