☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二◯のMCにまさかのツッコミ!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















三代目JSB LAND福岡DAY1レポ🎡✨


髪下ろし隆二色気ダダ漏れで美人すぎ😍❣️


JSBDのとき隆二

花道移動逆行こうとして

また間違えてたの可愛かった❣️


2ケツ隆二

隆二が後ろから🎣の耳元で🎣ちゃんって囁いてたのヤバい❣️

旗掲げてめちゃくちゃ笑顔で楽しそうだったし

可愛い隆二見れたよ❣️


YO!YO!のデカい手袋を割と早めにスタッフさんに投げてたけど🧤

凄いスピードで消えていったのは

もしかして振りすぎて飛んだた?w


starting over前のMCで


🐺がすぐ喋り終わると

隆二「もう終わり?もう俺の番じゃん?いつもみたいにダラダラ喋るのかと思ってた😸」

爆笑w

隆二はいつも🐺の話をだらだら喋るな〜と聞いてたみたい。あくびしてるから🥱?


フロートの隆二も美すぎて幸せでした❣️



 - 未分類