☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ MP前半戦を終えて♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








★3/2今市隆二SPARKレポ
STIL0257_ed_ed.jpg

METROPOLIZ前半戦無事終了お疲れさまでした!!
STIL0230_ed.jpg
あっという間の約4か月間で毎公演思い出があり充実した時間を過ごせてよかったね!

隆二「今回のツアーは次に向けてというか、このファイナルが終わっても、新たな目標も見つかりましたし、それに向けて『気合い入れてやるぞ!!』っていう決意をさせてくれるようなツアーだったので、感覚がいつもと違いましたね」

MP後半戦もさらに成長した姿を見せてくれること間違いなしですね!!

手紙パソコンとか機械は得意?
隆二「携帯とかでいろんなアカウント設定したりとかできるんですけど、全部を理解してやってるかと言われたらわかんなくなりますし、パソコンも使ってるんですけど、まあ曲管理とかね、家でPro Tools(プロツールス)っていう楽曲作れるレコーディングできるソフトもあって、軽くやったりもしてるんですけども、まあやっぱ分野の人なんないと凝れないすよね~プロツールスががっつりエンジニアさん張りにできたらいいなと思うんですけど、やっぱエンジニアっていう職業があるぐらいなんで、そこには到底たどり着けないですし、地道にやっていけたらなと思ってるんですけども。まあね得意じゃないすね、うん。配線系は意外と自分でやりますね!ホームシアターセットも配線自分でやって、結構例えば配線系でコンセントが長いの嫌だからゴムで縛ってます」

手紙iPhoneにケースする派?
隆二「自分はiPhoneにケースしない派っすね~アイリングはしますね。便利ですよコレは♪これがあるとiPhoneも落ちないですし、Youtube見るときにも立てれますしね?」
なのに最近NIGOさんにHUMAN MADEの特注のiPhoneケース(GOLD ver)もらってかなり嬉しかったみたい。もらったのこのときかな?
STIL0247_ed.jpg







 - 未分類