☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の意味深な投稿に気遣う声殺到!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



















三代目JSB今市隆二が本日TwitterとInstagramを更新し、雲から夕陽が出ている空の写真とともに
「言葉では表せない愛情を与えあい、長い人生を一緒に手を繋いで歩いた人と別れるのは辛すぎるよね。でもそれが何にも変えられない素晴らしく尊いものだった証だと思います。こんなに澄んでいて温かく笑っている空は初めて見たよ、大きな大きな愛をありがとう」とコメントし心情を吐露。

これにSNSの反応は「隆二くんの心が少しでも癒やされますように」「空に住むの楽曲を聴くとホントに歌詞がピッタリすぎて号泣してしまいます」「この空がこの先も隆二くんを癒してくれますように」「隆二くんの歌を、歌声を楽しみにしてるとおもいます」「言葉と写真にたくさんの愛情と想いがつまってるね」「この空の写真を見て心が救われました」などの気遣うコメントが多く寄せられている。

これは本当に何かあったのかなと心配ですよね!
心が落ち着いたときに教えてほしいな…🥺

 - 未分類