☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★隆二のまさかの役設定に無茶ぶりも「こうやって…」と秘技披露!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












STARSツアー北海道DAY-2レポ🎤🎹🎵




Bar STARS🥂


ジンギスカン屋とスープカレー屋に牛乳卸してる酪農家(探乳は手絞り)役設定の隆二


隆二「乳(にゅう)です😸🐮」www

牛の乳探りのやり方を披露することにw


汗でシャツが透けた🐶の乳首を

🦦「どう絞るの?」と振られて


隆二「あれはこうやって高速で絞る!」

手で乳首つまむまねを披露😍❣️

人差し指と小指にかけての動きが滑らか❣️


ご当地ドリンクはセイコーマートのガラナ🥤


隆二「暑いから美味しい😋」

っておかわりしてた



STORM RIDERSのラインになるところでそのまま🎣について行って立ち位置間違えてて、R.Y.U.S.E.I.の最初のラインになるところはそのまま花道に行きそうになってて可愛かった❣️


バラード前のMCで隆二が、

「札幌は今日で終わりなので、この瞬間を噛みしめて皆さんと思い出を作りたい!」

って良い事言った後


隆二「皆さんも同じですか?今日で終わるよ?」

やだーー😆!!

隆二「今日で終わっちゃうんだよ?」

やだーー😆!!

隆「やだって言ったって今日で終わりなんだよ🙄」


隆二と会場の永遠に終わらないやり取りw



REPLAY出てくるとき隆二🎣と何話してたの?


シェアザラブの自撮りのあと

腰に手を当てながら

隆二「皆さんまだまだ盛り上がれるな〜!まだまだイケるな〜!」

って煽り聴けた😆🎶

KYT3チームに分かれて写真撮ったとき

隆二スクリーンの真下から長々とスクリーンを見上げてたの可愛いかった❣️



銀紙吹雪を飛ばすとき、

隆二「みんな愛してるよー😸💕!!」

って言われて、めっちゃびっくりして愛されてしまった❣️



ラスト幕下りる最後が隆二くんの投げチュー😽💕本当に可愛かった❣️


★10月に発表がいろいろある

★爆弾級

★13年目で初めてのこと

★ドームに向けて楽曲制作に入ってる

★来年の活動も考えている

(STARS 北海道 DAY-1 MCより)


とのことで、こちらも楽しみ!!




STARSツアー北海道2DAYS🌽💫

最後まで熱い応援をありがとうございました😭🙌

北海道の地での久しぶりのLIVE✨

最高の思い出が出来ました🌈


いよいよ来週は...

2月から始まった STARSツアーの最終地💫新潟公演です‼️


7ヶ月間応援してくださった

全てのMATEの皆さまの想いを乗せて共に走り切りましょう🔥🔥🔥



 - 未分類