☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 誕生日会の◯◯ショットが話題に「素敵な写真」「楽しそう」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











🦦は8月30日、今市隆二は9月2日にそれぞれ誕生日を迎えた。これを受けメンバーは2人をお祝いした際の写真を披露。複数人での乾杯ショットから自身がグラスを持つモノクロ写真まで、お酒を楽しんでいる様子がうかがえた。投稿では🐺が「Hangover」と二日酔いであるとこぼしつつ「でも、おめでとう笑」と2人を祝福。🦦も反応し、絵文字のコメントを残している。

その後、🦦も自身のX(旧Twitter)を更新。「メンバーに祝ってもらった 幸せ者です」とメンバーからお祝いしてもらったことを明かし、🐺と同じ乾杯ショットをアップした。

これらの投稿にファンからは祝福の声とともに「素敵な写真(泣)」「朝から泣いた」「幸せのお裾分けありがとう」「胸熱」「楽しそうなのが伝わってくる」「ほろ酔いかな…?」「素敵すぎる…三代目JSB最強!!」など反響が寄せられている。


隆二アクセ外してる💡ワチャワチャ楽しそうだし隆二がHAHAHA笑いまくってる動画見たすぎます❣️


 - 未分類