☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 好きな人のLINEをゲットする方法は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








【動画】今市隆二 SPARK 20170602

STIL0726_ed.jpg
隆二「(HIROさんに)プライベートで旅行とかも連れてってくださったり」
出雲大社に行った話かな♪
これからの活動に気合いが入ったみたいで行ってよかったね!!

隆二「習字いいですね~自分も字書くの好きなんで、今やりたいかもしんないすね!(笑)」

★海外留学のアドバイス
隆二「やりたいことはやりたい、やりたくないことはやりたくないとハッキリ伝える。ハッキリ物事を捉えて言う。言語が伝わらなくても怖じ気づかず伝える」

STIL0725_ed.jpg
★好きな人のLINEをゲットする方法
隆二「共通のグループを作って、グループLINEして仲良くなって、その中でさりげなく個人でLINEをする。めっちゃナチュラルじゃないすか!いいと思うな~直接言うのもシンプルでいいと思いますけどね~」

街頭インタビューの質問が変わすぎて
隆二「泣いてないわ!!(笑)」
のツッコミ可愛すぎてホッコリ♪

まだ聴いてない方はぜひ聴いてみてください?




 - 未分類