☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二にお薦めのお店、ガチャトークでプラベをぶっちゃけ!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















◆9/7今市隆二の木曜SPARKレポ📻


隆二「先週の土曜日に誕生日無事に迎えることができました!」👏


番組から誕生日プレゼントのデニムローズが贈られると🥀

隆二「ありがとうございます!嬉しい!可愛いですね😸しっかり飾らせて頂きます!当日にイベントできることも凄い嬉しいことでしたし、今年凄いいろんな人から連絡きたな〜っていうのがあって、シンプルに嬉しかった♪ファンの人たちと当日に同じ時間を一緒に過ごすことができて、結構忘れられない誕生日になったなっていうふうに思います!周りのスタッフさんが愛のある感じで、いい雰囲気でイベント自体も作れたので、それが嬉しかったというか、それだけじゃなくて自分の誕生日を祝ってくれてるような温かい空間でイベントも作ることができたので本当に充実した1日になりました!まだまだ若いのでこれからガンガン引き続きやっていきたいなと思っております!ぜひ37歳の今市隆二もよろしくお願いします!👏」

✉️セカンドのライブにサプライズ登壇したときのハプニングエピソードは?

隆二「あのまま3時間いましたよね😸?HAHAHA😸🤣本当に凄い上手いというか、素晴らしいですよね?ずっと喋られてましたね?自分途中止めて良かったなって思って😸帰りますよ😅って👏HAHAHA😸🤣(HIROさんに)言われてましたね。それがハプニングですかね?」

✉️古着好きの隆二くんにお薦めしたい場所やお店は?

隆二「高知!バックステージ。安いんだ?へへへっ😸何系が強いんですか?デニムとTシャツ!(藤原裕さんの後輩の後輩が店長のみやちさん)行きたいな〜!高知行ったことないすよ。へへへっ😸インスタも凄い上げられてましたね?去年自分ホールツアー回ったときにコロナだったんで、ライブしてホテル帰って、ひとりでご飯とかで辛かったっすね〜羨ましかったもん。(ホールツアー)やりたいすね、また。」

✉️日常生活辛いと感じたときはどうやって乗り越えてる?

隆二「37歳です✨全然イケます😸意外でした。まさか本当そう思います。どうなんすかね〜俺でいうとずっと向き合ってきたなっていう感じですね。諦めずにやること以外ないというか…責任もあるんで。だから凄くポジティブ思考というか、辛いことがあった先には幸せが待ってるって自分思ってるんで、幸せが来る前の準備期間とは思ってますね。上がれば下がるしってことですね。辛いときは辛いっすからね」

ガチャ質問トークでは


🦅が富士山に登頂した話を聞いて隆二も登りたがってたり🗻
ギターを今年こそガッツリやりたい🎸
(ブライアンにもらったギターを再び家で触ってるが、レッスンはまだこれから)
引越したときの段ボールを置いた部屋は物置きになる
ヴィンテージデニム定期的に買ってる
22モデルのパンツをベルベルジンで買った
デニムルームを作りたい
むっつりス💖ベのようにムフフって眺めてる😻👖✨
やんなっちゃうときもあるが、自分も本当に歌🎤🎶
マネとかが「ライブ見に行きます」
っていうのを聞きたくないと言いつつも
隆二はつい言っちゃったり、盛りだくさんな内容となった。

🔗お薦めのアーカイブ



 - 未分類