☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二は落とし物する派?しない派?仲直りの方法、ダーツの腕前 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










◆8/3 J-WAVE 今市隆二の木曜SPARK📻レポ

✉️落とし物が無事に戻ってきたり、諦めかけていたものが見つかったりしたことはある?


隆二「良かったね〜ICカードはSuicaとか?意外とね…見つかるもんだなと思ってるタイプ。意外と届けるじゃないすか。人間!最初に😸そういうふうに思ってるタイプだけど、俺は財布失くしたことあるけど、戻ってきませんでした〜😹そもそも物を落とすことがあんまりなくて、人生で2,3回しかないんじゃないかなっていうぐらい。スノボ行ったときに財布失くしたのと。あれね、落としたてか、多分部屋で盗まれたと思うんですけど。あとはピアスを失くしたとかぐらいですよ!基本的に落とさないので。でも何か意外と自分の周りの友達とか落とし物しても見つかったっていうことが話聞くので、意外と届けるっていう。(落とし物を拾った話は以前したので割愛します)落としてしまうことを注意することが1番だと思いますので、引き続き落とし物無しでいきたいと思います!」

✉️ケンカをしたとき自分から謝れますか?どうやって仲直りしますか?

隆二「なるほどね〜そっか。夫婦のケンカとか経験してないから難しいけど…何だろう?ケンカするときとかって、お酒が入っちゃったりとか🥃熱くなりすぎちゃったりみたいな。一回ケンカが終わって我に返ると『あ〜あれ俺が悪かったな〜」って思う瞬間があったら、すぐ謝れるタイプではあるんですけども。夫婦で18年ちょいいるから凄い難しそうだね?何だろ🤔?抱き締めればいいんじゃないすか😻どう❔HAHAHA😸❣️全然違う😸だから言葉より…違うか。手握る🤝2人の時間作る💏内容とかにもよるけど、男から謝ればいいんじゃないすかね?2人でディナー行くとかね🍽2人でいる状況を作るしかないじゃないすかね。18年一緒いるってことは半分以上は子供がいるのかなと思いますし、2人の時間を久しぶりに作ってしっかり話せばいいんじゃないですか?もしかしたら少しでも悪いと思う気持ちがあるなら謝るのもいいのかなとは思いますけど。以上です😸へへへっ😸」

✉️最近ハマったこと、ダーツのカウントアップの最高記録も教えて?

隆二「最近じゃないけど、デニムかな〜👖?その仕事以外に、ヴィンテージデニム👖趣味は凄くいいものだなと思う。自分が好きなものっていうのを大事にした方がいいなと思うし、自分をいたわるじゃないけど、その気持ちにすなおになるっていうことなので。楽しいことはやった方がいいと思うのでね!ダーツ🎯カウントアップの最高記録?カウントアップって上げてって数字が高い人が勝ちみたいな💡真ん中が50?でもね、全然覚えてないけど、最高記録🤔?全然ショ◯いと思うな?MAX何点なんすか?1440🙀❕❔理論上?そうなんだ。実際は1200。あっそんな、いくんだね?1000なんていったことないわ…400もないんじゃない?1000超えるってことは、50は最低ラインで、それのダブルのトリプルってこと?20のトリプルが一番高い60点。それを毎回入れたら1000超えるってことか!へー❕そうなんだ❕だって20のトリプルなんかね、プロは毎回そこ狙うってことなんすね〜400とかいってないと思うな。一般的な数字ですよ!たまにやると楽しいっすよね〜最近ダーツ🎯をやる場所が昔より減ってってるのかなって思っちゃうんですけど🙄飲み場とかにBARとかあるかもしんないけど🍷🍾BARでもダーツできるところが減ってんのかなと思うので。ぜひ増やしてほしいかなと思いますね!久しぶりにやりたくなってきたな〜🎯400いかないぐらいかな?趣味できちゃうことは素晴らしいので楽しんで欲しいなと思います!」




昨日のことについて思いを綴りました


 - 未分類