☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 話題の新感覚ゲーム連発で大盛り上がり!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















KOD episode 11レポ📻️

◆全力のモッツァレラチーズゲーム

隆二「モッツァレラチーズ⤴️今上がってるでしょ?ハイ出てたでしょ?声の成分のハイが出てた!ハイ成分出てます♪上がってます」

隆二「ガンちゃんいつもこんな感じ(笑)NAOTOさん、ですは言っちゃいけないんで🤚結構高かったね!HAHAHAヤバいわ~」

隆二「モッツァレラチーズ⤴️⤴️成分的にはハイが出て、ロー削ってきました今回!ロー削ってハイだけ!」今市研究員ww

隆二「(直己に)俺ファルセットで来るかなと思ったけど、地声でいったんで。張り上げ系でいってましたよ!(ガンちゃんに)顔じゃん!顔込みじゃん!(笑)ラジオ!(笑)」

◆照れまくりの愛してるゲーム


隆二「俺とELLYヤバいね!愛してるよ!…(不意打ちの2回目に)ちょ、待って!(笑)」映像で、照れニャンちゅう隆二めっちゃ見たい!

◆大合唱のドレミの歌ゲーム

隆二「ソは青い空~♪(ガンちゃんに)"さあ"はなし!(笑)次NAOTOさんからいきます?当たってるかも分かんないもん!逆!逆!逆!(笑)間違ってるの健ちゃんだから♪ソは青い空~♪」

◆トマトマトゲーム

隆二「なるほどね。ママト!ガンちゃん目つぶって頂いて。次臣?トトトマトって言ってたもん!一個トが多い!自分の番⇒ママトマトマトマ!ママトトマトト!これムズくない?トが続くと難しいっすね~!ガンちゃんと直己さんか!」

◆ワードウルフゲーム

1問目

隆二「えーとね、あんまやったことないかな?ない?ないに等しいかな?確かに境目ね?どんな感じ?違うゲームになってる!(笑)一流のね?お金は掛かるよね、どちらにせよね?俺結構もう…かな~ってイメージトレーニングありますけど。俺ELLYかと思った!(ワードは)合コン!あ~健ちゃんなんだ💡」

2問目

隆二「難しいね、好きか嫌いかも。まあ嫌いじゃない。大きくないすか?それぞれあるんじゃなすか?感覚的には大きいかなと。(食べたこと)俺ないすね~美味しいんすか?(マスコットキャラクター)確かに!確かに!健ちゃんは大丈夫?(健ちゃんに大きさは)中くらい?どうだった?どうだった?野生だからさ会ったときの感情?(ワードは)熊です!みんな上手いなでも。HAHAHAなるほどね!おもしれーな!」

3問目

隆二「好き!だいたい好きなんじゃない?あんま嫌いってそんなに聞いたことない。(ネギのせる?)店によってね、あるかもしれない。(どのコーナー?)スーパーで冷凍食品。健ちゃんどうした?あるよね、だって?何色?はい、いきましょう!(値段は?)一緒です!1000円ぐらい!パックで1000円以上も全然ある!俺(ウルフ予想は)健ちゃん!(ワードは)サーモン!NAOTOさんだけ臣言ってたもんね、臣って!NAOTOさん自分でも気付いてなかったんすか?本人が気付かないパターンもあるんすね?稀っすよね?健ちゃん上手かったじゃん、そしたら!」

三代目10周年記念して自分たちのキャラクターを作ることが決定!!
制作段階のキャラのイメージは?

隆二「自分はこれです!笑ってる~みたいな常に。目もこういう感じで。あとライオンが好きなんでライオンキャラ🦁名前が決めてないので決まり次第報告しまーす!」

常に笑ってるってニャンちゅうっぽくしたのかな~絵気になる!?(笑)
🦦の絵が「全然違う!(笑)」とウケてて可愛かった!!

 




 - 未分類