☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が次にやってみたい楽器は?Star Seekerに込めた想い ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














◆11/24 今市隆二の木曜SPARK📻


手紙最近涙もろくなったことは?


隆二「俺の笑顔見るだけで泣きそうなんだね?ありがとう😼!嬉しいよ😼最近ウルッときたのは、チェーンソーマンかな😸?泣けるシーンあるんすよ!ポチタごとで泣けちゃう😿実家に住んでるときとかも、映画見てた親が泣いてる気持ちが分かるもう」


手紙自分のご褒美で何か食べますか?


隆二「俺のご褒美は白ワインかな。ライブや撮影が終わってとか。次の日休みとかなったときは、夜な夜な一人で白ワイン飲みながらチェーンソーマン見て😸ポチタで感動して😸あとお菓子とかも食いながらね、あの時間が一番いいかな〜?最近は寒くもなってきたので、暖炉とかも焚きながらやってますけど」


手紙ウッドベースに興味ありますか?


隆二「ソロでChakiさんのスタジオに置いてあるすよ。ウッドベースと共にセッションはしてるんですけど、弾いたことはないね〜音色も生では聴いたこともないので、ジャズで使ったはしてるんで。今までのライブでウッドベースを入れたバンドのフォーメーションとかもないからね〜結構いいかも。ちょっと興味あるわ〜来年しっかりギターをやりたいなっていう思いがあるんですよ」


11/1FM福井「Update Evening!」で

隆二「アコースティックギターをいつかライブでやりたい」

って久々に言ってました!

隆二「今年残りか来年から練習して」

って期待していいの?披露楽しみ?


◆Star Seeker(以下=SS)について


隆二「『GOF』トラックのラストを飾る曲でもあるし、自分が伝えたいメッセージが込められているので、こうやって言ってもらえて嬉しいですね〜ビルボードもやりたいですよね〜SSはデモ(音源)自体が去年からある曲でこの曲に出会えて、完成度も高くてクオリティも高くて、凄い感動した曲だったんですよ。自分が感動したものを伝えるって重要な部分だと思ってて、しっかりかけがえのない日常というテーマを落とし込められたし、この曲でアルバムを締められて良かったし、毎回自分もSSを聴くと心が洗われるような気持ちになったりとか。人って自分の中では悪い人はいないと思ってるし、いい人でいたいとみんなが思ってるし、心が洗われて、かけがえのない日常を感じれて、身近な人に対して感謝を改めて感じてほしいし、自分の中でも大切な曲です!いつかライブで披露もしたいなとも思っていますので、ぜひ楽しみに待っていてください!」


できればリリナイで歌ってほしいけど

いつかって言ってるから

三代目のライブとかで披露なのかな?




 - 未分類