☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 気になる素顔、新曲、MV、魅力、今後の展望etcをぶっちゃけ!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








 






実は、結構びっくりしたんです。この曲のMVの監督も僕がやっているのですが、去年の秋頃にお話をいただいて。約1年を経て、新章に向けて本格始動するということで、アッパーな曲がくるのかなと思っていたのですが、「うわ、こっちか! そう来るんだ!」と。でも、三代目の曲の中で一番聞き込んでいるかも、というくらい、メンバーの思いが詰まっためちゃめちゃいい曲ですよね。2月に「STARS」というシングルが出ますが、そこに対してのアプローチというのはもちろん、この映画の主題歌としてもグッと感情を高めてもらえる、本当にぴったりな曲だなと感じています。

音楽的な部分はもちろん、“色気”のすごさですよね。あの色気というのは他のアーティストさんにはなかなか出せないなと思いますし、どんなにポップでアッパーな曲をパフォーマンスしても、そこににじみ出る色気がある。一緒にお仕事をしているからとかではなく、どのようなアーティストさんを見ても、僕は色気と言えば「三代目」と答えます。出会った時からどんどん色気が増していきますし、ついていきたくなる魅力があるといいますか。ずば抜けて色気のあるアーティストさんだなと思っています。

 - 未分類