☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の魅力満載で最高すぎる♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ザテレビジョンのヒミツ動画、隆二の魅力満載で最高すぎる!!
http://youtu.be/LTh1d3YhoxQ
モデルさんばりの撮影からの、
STIL0039.jpg

インタビューでいきなりカンペを指差したり、EXILEツアーにも誘われて照れニャンちゅう連発したり、酒蔵を鳥蔵と思い込んでて、天然ちゃん炸裂キターー(・∀・)ーーー!!めっちゃ可愛すぎる~(*´д`*)
STIL0043_ed.jpg
STIL0046_ed.jpg

STIL0048_ed.jpg
来年は
隆二「ソロは自分R&B好きなので、R&Bだったりとか三代目でやらないような楽曲をやりたいので、歌を魅せたりとか聴かせたりとか歌を中心としたものが多いので、いろんなことをライブで考えていますので!ダンスとかもやりたいですし、楽器とかも好きなので自分のソロを感じれるものにしたいと思っています!」

隆二「ソロって自分一人でやるものなので、今年が自分の中で勝負の年になるなって思っていて、グループのパワーってあるじゃないすか、それがソロだと一人で歌わなきゃいけないし、魅せなきゃならないっていうのがあるので、そういう部分では自分が試される年になると思うんで、勝負の年にしたい」

STIL0044.jpg
隆二「自分のソロの色というものを出していきたい。自分の歌だったりとか存在で自分の音楽を聴いて下さる方にとって、一つでもプラスのエネルギーをお届けできればと思っていますので、活動がんばりますので応援ぜひよろしくお願いします!!」
めっちゃ楽しみすぎ~全力で応援したいですねパンチ!ニコニコ音符!!







 - 未分類