☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

登坂広臣が藤井夏恋との関係を匂わせた?疑惑を検証【読んで安心】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカルを務める登坂広臣さんと、

E-Girlsの藤井夏恋さんの関係が再びネット上で話題になっているようです。

一体なぜなのか。そして真実はどうなのか?

ファンを代表して噂の真相を調べてみました!

不安になっているファンの皆さんは、この記事を読んで安心して下さいね♪

登坂広臣がクリスマス直前に藤井夏恋との関係を匂わせ?

以前も一度だけ話題になったこともある登坂広臣さんと藤井夏恋さんの関係。

その際は「二人はただの友達」ということで決着しました。

登坂広臣の彼女は誰だ!東野佑美?過去の噂まとめ【徹底調査】

2015.04.10

時は過ぎて2017年12月23日のクリスマスイブ前日。

当日に放送された登坂広臣さんとELLYさんのインスタライブをきっかけに、再びファンから疑惑の目を向けられることになったようです。

一体インスタライブで何があったのでしょうか・・・。

 

調べてみたところ、事の発端となったインスタライブは

2017年のクリスマスイブにELLYさんと登坂広臣さんの2人が放送したものでした。

そのインスタライブ映像の一部がこちら。

インスタライブの撮影場所は事務所内のようですね。

ELLYさんが部屋にある『e-maのど飴』のポスターを映すと、E-Girlsの藤井姉妹とSHIZUKAさんが写っていました。

そしてELLYさんは藤井夏恋さんをアップで映して、登坂広臣さんが笑いながら「夏恋!」と発言。

そして上の映像には含まれていませんが、登坂広臣さんの左手に指輪を付けているのが映り、

ファンの間では「藤井夏恋さんと何かあるんじゃないか?」と話題になったというわけです。

映像で写った指輪の画像もありましたので一応載せておきます。

登坂広臣 指輪

引用元 ツイッター

確かに左手に指輪をしているのが確認できますね。

本当に藤井夏恋さんとの関係を示す指輪なのでしょうか・・・。

 

登坂広臣と藤井夏恋の噂は根拠なし!

先に私の結論からお伝えしておきますと、二人は付き合っていないと思います!

理由は全く根拠がないからです。

私の勝手な意見ではありますが、インスタライブを見て二人が恋愛関係にあるようには見えませんでした。

三代目JSBメンバーとE-Girlsメンバーは同じ事務所ということもあって少なからず親交があるので、

単純に遊び半分で藤井夏恋さんの名前を連呼しただけ、という気がします。

他の三代目メンバーも普通に藤井夏恋さんのことを名前で呼び捨てしているらしいですし、特別な意味はないと思います。

 

左手の指輪に関しても特に意味はないと思いますよ。

もともと登坂広臣さんは三代目JSBのオシャレ番長のような存在なので、アクセサリーにも拘りがあると聞きます。

なので、お洒落として左手に指輪を付けていただけではないでしょうか。

 

また、年末には紅白歌合戦だったり、その他のテレビ出演など重要なメディア出演を控えている重要な状況でのインスタライブだったので、

わざわざ評判を落とすリスクを取ってまで、関係を匂わせるような発言はしないと思いますよ。

登坂広臣さんとELLYさんは、過去にも同じようなことがあってSNSが荒れたことがあるので、さすがにその辺りは分かっていると思いたいです。笑

 

今回のように、ファンがすぐに登坂広臣さんのことを心配になってしまうあたり、本当に沢山のファンから愛されていると思いました。

もし今後登坂広臣さんにお付き合いする女性が出てきたらショックではありますが、どんなお相手なのか見てみたい気もします・・・。笑

 

まとめ

・登坂広臣とELLYがインスタライブで藤井夏恋との関係を匂わせていると話題に!

・しかし根拠は全くないので安心してください

でした。

 - 未分類