☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が希少なヴィンテージを披露!!KINGな着こなし術♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














1930年代製 リーバイス “No.2” 1stモデル

今日着ているのは前号で紹介したものと同じLot・213なんですが、色合いが全く異なります。

隆二:このヴィンテージ自体がブリーチされたもので、わりと最近購入したもの。


当然ながら市場にはなかなか出回らないもので、最近見つけてすごく面白いと思って手に入れました。


ヴィンテージを知らない人からすると“全部デニムジャケットでしょ”という風に同じものに見えがちなので、色合いが違うものがあるとバリエーションも増えますし。



この色合い見て炭鉱のイメージも湧いたので、今日はオーバーオールと合わせてコーディネートしてみました。


映画用の衣装として特別にカスタムされた品。

衣装的な要素があったりもするので凄く面白いアイテム。


春にも着られるなってところもあったので、1点物感があって好き。



213は生地が薄いので、ラフにサラッと着られるし、着やすさもある。これからたくさん着ようかな。


タグ付けたまま着てて可愛いな😻❤️


CELINEのズボンは今日初めて下ろして着た。
ヴィンテージデニムはバリバリ着てますね。自分の味をどんどん出したい。



Lewis Leathersのヴィンテージはいいっすね!知りたいし、感じたい。






 - 未分類