☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二流プレゼントの極意♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」のコーナー「BASE GIFT CONCIERGE」(12/29)に三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二がゲスト登場!

STIL0237_ed.jpg
◆プレゼントを贈りたい、気になるお相手とは?

隆二「自分が今ギフトを贈りたい人は、EXILE HIROさんです。HIROさんなので説明はいらないと思うんですが、今ではEXILEを始め、三代目だったりGENERATIONSだったり数多くのグループやアーティストを抱えてくださって、忙しい日々を送られています。自分としてはプライベートでも旅行に連れていっていただいたり、ご飯やお酒をご一緒したりしています。いつも本当にありがとうございます。なので、そんなHIROさんにギフトを贈りたいのですが、ご存知の通りお酒を飲むのが好きなので、たとえばグラスとかお酒にあうおつまみを乗せるようなお皿とか、お酒の場が楽しくなるような素敵なギフトをぜひ(番組ナビゲーターの方に)選んでいただきたいです。宜しくお願いします。三代目 J Soul Brothersの今市隆二でした。』

★今市隆二流のプレゼントの極意
STIL0238_ed.jpg
◆これまでもらった忘れられないプレゼントは?

隆二「HIROさんがEXILEを勇退される際、所属のアーティストに配ったバングルです。数珠の形をしていて、黒ベースに金がアクセントで入っていて、HIROさんのHの文字が入っているというデザイン。このバングルをつけているとHIROさんの想いを感じられて、パワーがもらえるので、勝負時にはつけています」

◆誰かにプレゼントを送るとき大切にしていることは?

隆二「真剣にその人のことを考えて、真剣にモノ選びをすること」です。ただ単にプレゼントを渡すのではなく、その人のことを思って、相手が欲しいものを一生懸命考えながらモノ選びをしています。たまに相手の表情でプレゼントがハズレたなと思う時もありますが、相手にこれをプレゼントしたいという気持ちを大切にしています。プレゼントがなんであれ、真剣に考えたものならもらった相手もきっと嬉しいはずです!」

ポケットベル音源
【radikoタイムフリーで聴く】※明日まで





 - 未分類