☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★隆二は年上派or年下派?、LAでの思い出の品、飼うなら◯◯◯◯、リリラブ、リリナイLR ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













✉️年上と年下に囲まれるのはどっちが好き?

隆二「どっちも別に好きかな?先輩といるのも楽しい…よね?多分性質で言うと、先輩といる方が向いてると言うか、そっちの方が合ってそうな気はするかな?後輩といるのも凄い好きだけど、あんまり積極的に誘うタイプではないので。人によってそれぞれ違うんじゃない?🦦さんは先輩スイッチと後輩スイッチがあるみたいですね😜?年上に囲まれてる方が向いてるかもですね。僕はね。僕とは言いましたけども」

✉️壊れても修理に出して使っているものは

隆二「LAでクロムハーツが欲しくて、日本で買うより5万円ぐらい安くて、そんなの買うしかないでしょ!つって🤑それずっと使ってて、1回キーチェーンの中にバネが外れて折れたかで、デニムとかのベルトループに引っ掛ける力が弱くなっちゃったので、それを修理して今でも使ってますね」

隆二クロムのキーチェーンの話

たまにするよね?


✉️不可能だけど飼いたい動物は?

隆二「パンダって飼えないすか?無理か!飼えそうじゃない?俺はライオン🦁飼いたいすよ!インスタでいろんな動画出てくるじゃないすか。感情が人間より凄い…俺の感覚ですけど、鋭いというか。熊とかさライオンとかって凶暴じゃないすか。だけど手懐ける人もいるし。ライオン飼ってる人が5年ぶりだかに10年ぶりに再会したときの動画があって、もう泣ける😹喜んでるの分かるし、感情があるから、あんま不可能だと思ってないけどね。イケそうじゃない?シンバぐらいの大きさから飼えば😸いるよ!以前知り合った絵を描くアートの方で🐦‍⬛の作品があって、怪我した🐦‍⬛を治療して保護したら🐦‍⬛がその人を愛してしまって、イチャイチャしてる動画とかこんな🐦‍⬛って可愛いんだって思える感じだったんすよ。🐦‍⬛も怖いじゃない👱‍♀️都内で会うと、都内だけじゃないけど😸😆だけど実際はそんなことないんだよっていう気持ち😎😸何の話でしたっけ??🦁でーす!」

🐼飼えそうって

のっけから笑ったwww😆


新曲「REALLY LOVE」について



隆二「リリックの内容的には自分のパーソナルな部分は入れさせてもらいながら、自分の好きなこと、やりたいことをやってるリアルなライフということで、自分の好きなことをやりたいけどなかなかやれないとか何かに挑戦できないみたいなところをこういう曲聴いて、もしかしたらいいきっかけで背中押せるじゃないかな?っていうふうに思ったりもして、自分自身はやっぱり好きなこと仕事とさしてもらってることもあって、どんなに忙しくてもどんなに大変でも好きなことやってるから全然大丈夫だよっていう曲というか😸楽曲的にも凄くキャッチーな曲になっていて、新しいアプローチかなってところもあったりもしますので、ぜひぜひたくさんの方に聴いてほしいなと思っております!」

RILY'S NIGHT / LOST"R" 初日を終えて



隆二「今年のRILY'S NIGHTは、約束を果たすレクのRILYS NIGHTだし、また裏テーマとしても行ってない土地も回るということで、全国回りたいので、そういうところも選ばせてもらったりとかして、プラスでサブタイトルでLOST"R"というタイトルも付けてますので、今までのRILY'S NIGHTにストーリー性を踏まえた展開をしていこうかなというふうに思っています!RILY'S NIGHT / LOST"R"は今日からスタートしたということで、全15公演回りますので、行ってない土地も行かせて頂くので、本当に楽しみですし、全国自分が直接皆さんに会いに行きたいなと思っております!なので、これからLOST"R"に来る方はぜひぜひ楽しみに待っててください!よろしくお願いします!」

🔗お薦めのアーカイブ📻



 - 未分類