☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がキムタクに自慢の◯◯◯をズバリ見透かされて…!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が17日、俳優の木村拓哉がパーソナリティを務めるレギュラー番組『木村拓哉 Flow』(毎週日曜11時30分~11時55分/TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局)に出演しトークを展開した。


インドア・アウトドアで言ったら?

隆二:僕はですね、元々インドア派だったんですけど、ここ数年でちょっとアウトドア派になってきたなっていうので。最近、ビンテージ物が結構好きだったりするので。

木村:服?

隆二:服とか、それこそバイクとかもそうですし。休みの日は、買い物はアウトドアになる?

木村:買い物は一応なるんじゃない。

隆二:家にいるか、外に出て色々巡ったりとか。あとは仕事も兼ねてバイクに乗ったりっていうのが多いですね、最近は。


木村:今、僕の目の前に隆二が座ってくれてるんですけど、それこそスタジオに「今日、お願いしまーす」って3人が入ってきた時に、無言のメッセージを感じた。

隆二:ほんとですか?(笑)

木村:隆二からは感じた。隆二は若干、「俺、これ持ってんすよ」みたいな。

三代目:(笑)。

隆二:分かるもんなんですね。やっぱり木村さんのラジオに出させてもらうって事だったので、一張羅で来ました。なかなか無い機会なんで。伝わるものなんですね(笑)。


隆二キムタクとヴィンテージデニムの話ガチでできてて良かった😊❣️
ヴィンテージトークにキムタク呼べたら凄いけどね?
一張羅で来た隆二の"無言のメッセージ"って
www
インナーTシャツまで見透かされててジワった🤭


◆今市隆二の人生の1曲は?

隆二:ターニングポイントと言われる曲はたくさんあるんですけど、今回選ばせてもらったのはBrian McKnightというR&Bシンガーの「Back At One」という曲です。

木村:これは何でこちらになるんですか?

隆二:歌を始めたきっかけはEXILEが好きでとかだったんですけど、元々そんなに洋楽を聴いてるタイプでは無くて。歌のスキルを上げるとか、ボイトレに通う中で、洋楽を聴くきっかけになったのが、このBrian McKnightの「Back At One」だったり、人前で初めて洋楽を歌ったのも「Back At One」だったりで。2017年ぐらいに、2か月間ご本人の家にホームステイする事になって。ほんとにレジェンドみたいな人で、スキルで言うと世界一上手いんじゃないかと思ってるんですけど。そんな人の家に行くのは結構な覚悟が必要でしたけど、後悔したくないし、こんなチャンスないと思って気合入れて行きましたね。


🔗お薦めのアーカイブはこちら📻




 - 未分類