☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】誕生日Weekで感じたことは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











STIL0204_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。9月7日のオンエアでは、最近あった出来事として今週は誕生日Weekで、メンバーとかたくさんの人に祝ってもらえてよかったね!
STIL0129_ed.jpg
STIL0133_ed.jpg
お酒をたくさん摂取(笑)したそうで
隆二「今年の誕生日は特にたくさんの人に愛してもらってるんだな~って感じましたし、そのぶん歌で恩返ししたいという気持ちになったので、誕生日っていいもんだなってつくづく感じましたね!」
STIL0184_ed.jpg
31歳になって心境の変化は「特にない」そうで、
隆二「男磨いて歌も磨いて、皆さんに幸せになってもらえるように頑張っていきたい」
と抱負を語ってました。

手紙小さい頃から変わってない部分は?
STIL0206.jpg
隆二「どんな子どもだったのかな…まあ今でも変わらないっていうと、食べるのは~(笑)小さいときから大好きでしたね~」
家族でよく行ってた回転寿司でたくさん食べて、ハマチ好きなお兄さんに便乗してハマチ好きになって(笑)何皿食べるのも競争で家族に負けたくないとか負けず嫌い&1位がいいは変わってない(小学生で25m走の話)。このことは今にも活かされてる感じですね?

手紙ビンゴとか宝くじに当たったことは?
隆二「むしろ全然当たらないタイプかも?」
OYMがドラマ主題歌に起用された当時、ドラマの打ち上げに三代目が呼ばれ、ビンゴゲームでほぼ全員当たった話懐かしすぎ!

手紙お気に入りの筋肉の部位は?
隆二「前にある鏡を見ながら腕立て伏せしたときの低い状況から上げたときの肩の感じ好きっすね~最近三代目ツアー前なのもあるんですけど、めっきり筋トレブームで、臣もみんなやってますね~」
マッチョの人が着るグデングデンのタンクトップ(たまに乳首が見える)着てる後輩(他グループ)に
隆二「それ着ないでよ?(笑)」
って面白すぎ?(笑)

隆二「二日酔いでジム行ってスピナーがキツかったけど負けなかった」とかそれだけでも我慢強い!!
次回からの新コーナーJ Soul湯でまた隆二のアカペラ聴きたいよ~楽しみ♪

今回の音源は⇒コチラ【radikoタイムフリーで聴く】

【追記】
radiko以外で聴きたい方は⇒コチラ【動画】9/7SPARK


 - 未分類