☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 8/14 RILY’S NIGHT @大阪追加公演レポ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















◆8/14 RILY'S NIGHT @大阪追加公演レポ


⭐️RILY'S ROOM⭐️


隆二「皆さん、どんな感じですか?違った😸初めての方どれくらいいますか?楽しんでくれてますか😸?」


質問コーナー

1人目が「学校の先生」と聞いて

ビックリな隆二


人と話すときに心がけていること


隆二「これは真剣に答えないとヤベーな!😹小学校?中学校?何の科目教えてるの?」

って科目ごとに分けられてると思って聞いてて可愛かった!

隆二「何が得意ですか?そう考えると小学校の先生って大変ですね?全部教えなきゃいけないからね?人と話してて心がけてること、、何ですかね?難しいですね。すごいざっくりですけど、愛情を持って接するというか。この人は何が伝えたいか、何がしたいか、何をしたらこの人は幸せになれるのか、そういう事を意識してるって感じかな〜?なんで?拍手じゃないでしょ😸?」



2人目の質問者に
隆二「諦めなくてよかったさん×2😸諦めなくてよかったね〜」

懸賞とかで嬉しかった景品は?

隆二「景品?そういうのなんて言うんでしたっけ?天才てれびくん(電波少年)のなすびさんがやってた懸賞生活!コミュニケーション取れないな〜マイクの調子が。懸賞か〜何だろう?やってないかな〜懸賞じゃないんだけど、年始とかっておみくじ引くじゃないですか、あれを大吉が出るまで引きます😸!」

懸賞やなすびの話SPARKでもしてたし、おみくじの引き方昔から変わらないな😆


次もまた別の小学校の先生が質問

隆二「今日先生多くない?英語の先生いますか🙋‍♂️?絶対嘘でしょ😸?」w

1人目の方は全部教えてると言ったのに、3人目の方は5,6年生の算数担当なので、
隆二が???になる

隆二「計算問題は止めてね?」
算数の先生なのに
「私も計算苦手」
隆二「なんでやねーん!」
が可愛かった!

バンドやコーラスの方は外国の方が多いですが、コミュニケーションは英語ですか?

隆二「英語です!いやでもパッションで❕音楽用語って意外と英語だったりするから、でも基本的にパッションです❕(やり取りは)見せませ〜ん😸❕英語は喋れますか?そんな無理はさせません!」


ポスター抽選

隆二「大阪の方ですか?神戸〜!追加公演もありますからね?思い出がたくさん詰まった会場で、二代目と三代目の継承も神戸ワールド記念ホールで!」

再追加公演の神戸国際会館こくさいホールとゴッチャになってて可愛かった!!

今日は靱公園をランニング🏃‍♂️💨


隆二「テニスコートとか子供が水遊びするとことかガーデンみたいなところがあったり、縦長の変わった公園でしたね」












隆二朝からインスタ&Twitter更新してくれて嬉しいな〜😊

昨日の会場入りの白Tの格好っぽいけど、打ち合わせって何か楽しみ❕❕





 - 未分類