☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今年の◯◯初めに大笑い!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















◆1/11 今市隆二の木曜SPARKレポ📻



隆二「水泳部部長だったんすか👀❕❔ヤバい❕それもヤバいっす😸❕」

とテンション上がり、

隆二「そのときの初代J Soul Brothers生で見たいっすもん!タイムスリップできたら。HIROさんもいらっしゃるし」


隆二「ケンチさんの話で池尻のスタジオでたまたま行ったらボビーさん踊っててみたいな。そういうところでつながっていくわけじゃないすか。もう相関図作りたいすもん😸LDHで😸そうですね!ややこしくなっちゃいますね😸?」

と興味津々な様子。



隆二「ジャム?コーヒーに?マーマレード…バターではなくて🧈?あれ?嘘😸?バター的なヤツじゃなかったでしたっけ?マーマレードってお菓子?本当すか?あとで調べときますね?ジャムとマーマレード😸🤣?ジャムです❕変な汗かきましたけど、ジャムだよ😼❕入れとけっていう話ですね❕ちょっと今度やってみたいですね!マーマレード入れて。毎回差し入れしてくださるアメコ本当に美味しいです😋☕️」

マーマレードをマーガリンとごっちゃになり「お菓子?」とか言っちゃってて、いきなり📻で今年初の
天然ちゃん炸裂可愛すぎる❣️


隆二のお酒の席でエンジンの入り方が3か4段階あって
隆二「TETSUYAさん居ねー?どこ行った🥃?」
と探し出すって笑ったw



隆二「酔ってヘなへなになる感じ😸刃牙の技で何でしたっけ?液体になるぐらいの技。てろーんてろーんになる感じは見たことありますけど」

ハイローのライブでのタオルの受け渡し



隆二「確かに覚えてますけど、何でだったんでしょうか😸?あれ?トロッコでしたっけ?多分自分がタオル取れない位置にいたんですかね?で、TETSUYAさんが助けてくれましたよね?ありがとうございます😸🤣!(タオル)をもらってましたよね?ボーカルは持たないって。ちょっと俺が悪い雰囲気流れて…全くそうではないすよね😸?」

このくだりも可愛すぎる❣️



🔗お薦めのアーカイブ📻




 - 未分類