☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二「VIRTUAL LOVEは新しく見えて凄くいい」VBA秘話「◯◯のように足が…」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





 









◆1/6 J-WAVE SPARK📻三代目JSB今市隆二


RSTTWのツアー初日で


隆二「あれは感動的でしたよね〜有観客だという感じで。(鳥肌)立ちましたね〜自分ライブなんで、(ファンの歓)声出るだろうなと思ってたんですけど、全く出なくてビックリしましたね!嬉しさが一番勝ちましたね!やっぱ生は違いましたね!HAHAHAHA😸サイズなんすか😸?小豆です👏😸」←ウケすぎ🤣

THE FIRST TAKEについて

隆二「その清々しさだったんすね😸!?違いますよ😸いつか出たいすね自分も!」


今年の漢字一文字は

隆二「爆!爆乳😸爆乳…凄いすよね👏😸」←ノってウケすぎ🤣


隆二「お送りした曲は「VIRTUAL LOVE」でした〜」

と言うときにすっぽ抜けちゃって?「ごめんなさい」の言い方可愛い🥰

隆二「この曲のアプローチも今までのLDHにないアプローチというか。パフォーマンスも構成凄かったりするじゃないすか😸凄すぎ😸あれがなんか自分的には新しく見えて凄くいいパフォーマンスだなと感じますね!本当に大変でしたよね〜😸いいコラボさせて頂きました!ありがとうございました😸」

寝ず子20歳の思い出メッセージ
✉️ベンツに乗ること・憧れのバイクは?

隆二「Zですね🏍こっから今日のラジオはZの話しかしない😸川崎からお届けしますですね〜😸バリオスヤバいっすね〜😸❗️自分も紅蓮のゼッツーに憧れて、似たように中免乗って、ゼッツー乗りたいんですけど、当時でも130万とかで全然無理じゃないすか。自分もゼファーが欲しかったんすよ。自分の1個上の先輩で、ゼファー改を乗ってる先輩がいて、しかもゼッツー仕様なんすよ😸なぜかホワイトのゼッツー改でそれを買って乗ってましたね。ハンドル替えたりとかして。派手な活動はしてないんですけど〜乗ってましたね〜バイク最高ですね❗️」

✉️1ヶ月の世界一周旅行

隆二「世界一周いくらかかるんすか?何百万とかすよね?ホテルもあって手配する方も大変ですよね?プランみたいな?その経験ってやっぱりなかなかできるものじゃないですし、大人になってもできないじゃないすか!素晴らしい親、素晴らしいです👏」

✉️20歳になったときに目標など立てましたか?

隆二「成人式は俺袴で行きました!新しいっすね!そういうのは聞いたことなかったすね!HAHAHAHA👏😸大変な成人式だったんすね!仕事してるようなもんじゃないすか!成人式って意外とビッグイベントですけど、式自体は凄い短かったりするじゃないすか」

✉️20歳の結婚

隆二「若いすね!(子どもと)友達とかに見えちゃうんじゃないすか?早く産んだ方の特権というか。子どもも嬉しんですかね?親が若かったりすると?そうなんですね〜💡こちらも素晴らしい話でした」

隆二「自分が19歳のときにVBA受けたんで、落ちた後だったんで、Lovers Again当時よく聴いてたな〜と思い出しますし。自分二次審査までいったんで、LA歌ってるんですよ。自分二次審査受けたときの3個前ぐらい敬浩さんだったんすよ。覚えてて、L A終わったあとのインタビューとかも大人数でされててあの人受かるな〜と思ってて。自分が歌歌って本当に子鹿のように足震えてこれはダメだと思って、インタビューもないし終わった〜と思って😸会場出たんすよ。そしたら歩いてて声掛けようかなと思ってたんですけど西武かどっかのデパートに入って行ってて結局声掛けなかったんですけど。いろんな思い出がLAにはありますね〜」

EXILEツアーへの出演とEXILE歌ってと頼まれて


隆二「出てよですか?どんな顔して出ればいいですか😸?VIRTUAL LOVEとかもあったりするし。それは気まずくないですか?はい出ますとはなかなか…必ず会場には行かせて。いやいやいや😆楽しみにしてます😸」


ってタジタジで可愛いかったし

サプライズ出演あるなら事前に知らせてほしいけどね?




https://youtu.be/ooZrdhC2ZjA




 - 未分類