☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が達筆な書初めを今年も披露!!2024年への抱負や活動、質問について語る!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















遅ればせながら、

明けましておめでとうございます🌅🎍⛩

当ブログも早13周年となりました✨

Xと合わせて見て頂けると幸いです😊


1/4 今市隆二の木曜SPARKレポ📻


隆二「2024年も怒涛の1年になるんじゃないかなと思っておりますね〜解禁してないこととかもたくさんありますし、グループとしても活動しますので、かなり忙しくなるんじゃないかなと思いますけども。忙しくなるってことは発信もこちらからできると思いますので。ぜひぜひ2024年も楽しみにしてて欲しいなと思っておりまーす!」

プライベートとしては


隆二「スキルアップしたい1年でもあったりもするので、それはパフォーマンスだったりとか、ダンスだったりとか楽器に触れるとか、もちろん歌はもうずっとスキルアップ狙ってますけども、そういう去年できなかったこと、去年はライブ三昧だったので、今年もライブ三昧にはなりますが、今年は自分自身のスキルアップができればいいななんて思っております❕」

今年の書初めは"前"🖌️


隆二「シンプルですね〜前に進むっていうことなんですけども。言ってしまえば、ずっとやってきたことも変わらずなるかもしんないんですけども、常に今市隆二としても…毎年ベストを尽くしてきてますので、今年ソロツアーも始まりますので、変わらず前に進んで行きたいし、自分の人生に置いても…成長できるというか、自分の人生を前に進めるという意味もあったりもするので、引かないってことですね!」

✉️隆二くんがスタッフさんだったらどんな仕事がやりたい?


隆二「うーん🤔映画監督とか現場監督?映像とかの方がいいかな〜?ライブ軸でいくと、照明さんとか?やってみたいかな?想像したら、結構過酷そうだよね?力作業というか、力仕事?もちろん自動で動くものもあれば、ピンスポ🔦とか当てた場合手動なんじゃない?うわ、結構大変そう!でも、何かやってみたいかな〜?」

✉️隆二くんのおばあちゃんは誰推しですか?


隆二「そうなんですよ❕おばあちゃん来てくれて〜👵嬉しかったな〜😺MCで少しだけ話したんですけども。👵ちゃんも年齢の関係で身体を動かすのが大変だったりとかもある中❕頑張って来てくれたので、何かちょっとMCで話したくなったんで、話しちゃったんですけども!誰推しか聞いたことないね?👵ちゃんに会って聞いて俺じゃなかったらちょっとショックかも🙀😸❔👵ちゃんめちゃくちゃ視力いいみたいでってお母さんが言ってましたけど、凄く俺のこと発見してたって言ってましたね!嬉しい出来事でしたよ!ファイナルはより一層気合いが入った公演ではありましたね〜❕」

✉️旅行に行くとき、下調べをしてスケジュールをしっかり立てて行きますか?細かいことはあまり決めないで行く方ですか?


隆二「RILY'S NIGHT LOST"R" 確かにこんなに早くできるとは自分の中でも思ってなかったので嬉しい出来事ですし、しっかり行ったことない土地に行って、47都道府県を全国回れるようにしたいなって思っていますので、今回で全てが回れるわけではないんですけども、行ったことない土地を回らせて頂きます❕鳥取そうだよね、ライブ…行かないもんね?基本的にはなかなかね。行ける機会がなかなか無いので。牛骨ラーメン🍜えっ、どんな感じなんだろう😺❔東京じゃ無いすもんね?じゃあ鳥取行ったら牛骨ラーメン行きましょう❕もうスケジュールに入れといてください🗓️ RILY'S NIGHTを2022年にやったときは自分も体調は絶対崩せないなと思ってたんで、いろんな土地行きましたが、夜のご飯とか美味しい食べ物とかも全く食べずにご当地のもの食べずに、そんなRILY'S NIGHTだったんすよ。だけど今回は行ったことない土地行けるし、コロナも明けましたので、しっかり堪能できればなと思っております😸牛骨ラーメン🍜お店お薦め教えてくださーい❕旅行行くときか💡しっかり調べてスケジュールも決めて行くかな〜何か大人になるとね、どんどんスケジュールを決めるような感じになってくんじゃないすか😸?若いときの何も考えずに『いや、流れっしょ😎!』みたいな、そういう気持ちは今もありますよ。あるけど、決めるようになっちゃったね〜若いときのあの感じは楽しいっすよね?ハプニングありきみたいな感じありますからね〜?RILY'S NIGHT楽しんでいければなと思っておりまーす!」

JSB(J-WAVE SPARK BOX)から引いたお題に答える

📄番組スタッフと旅行に行きました。一緒の部屋で寝るのと野宿するならどっち?

隆二「全然一緒に寝るでしょ!酒無しだったら寝れる😴人と寝ることに関して別に俺はそんなに苦手じゃないタイプ。1人で寝たい人の方が多いのかな?野宿この時期死ぬよ?夏もね〜全然いいすけど。虫とか気になっちゃうんだよな?だから一緒に寝た方がいいすね?台湾来てくださいよ!SPARKで📻福岡行くぐらいの距離なんで。ワクワクするじゃないすか」

📄新年会やるとしたら?

隆二「六本木でやりたいっす!六本木ヒルズ内でいいレストランがいっぱいあるから🍽️そこでいいかなと思っちゃいますけどね!そこは、J-WAVEさんに支払いしてもらって🤑全然いいですけど😸2024年で10周年ですからね、このSPARKも!ぜひやりましょうよ!」

📄10周年目前だから言っておきたいSPARKスタッフへの要望は?

隆二「確かに!10周年だから個人的には素晴らしい1年になると思うので、今までSPARKをやってきた中で一番盛り上げたい気持ちがあるので、三代目が10周年のときに今市隆二が10のことを挑戦みたいな。そういうテンション感っていうか、そういうことも含めて、自分が挑戦するでもいいけど、10周年やれてるってこんなありがたいことないんで、一番SPARK史上歴代1番盛り上がった1年だったねっていうことにしたいので、企画ですね😸❕毎月何かやる?ゲスト呼んだりね?」

📄2024年に会いたい人、ゲストに呼びたい人は?

隆二「10周年企画みたいな感じで、今まで基本アーティストがゲストで来てたんで、ジャンルを越えたアクターとか俳優さんとか女優さんとか!引き続きアーティストさんは来て欲しいんですが。あとはブルーノマーズすね?清塚さん?あんなお話上手いピアニストの方なかなかいないですし。夜たまに🎹聴かせて頂いてるんですが、癒されるし素晴らしいです。あと石田ゆり子さん💡リリーつながりで。こっちもRILYですし」

📄今獲得したい資格か免許は?


隆二「宅建かな?使わないか、俺は😸船舶とか欲しいっすけどね?取ってないですもんね😹?やったわ!ウケる🤣大型の車っていうんすか?四輪で一番大きいのってトラックなのかな?トラックとか運転したことないからやってみたいけどな?二輪は大型持ってるので、やりたいかな〜?やっぱり宅建ですね。不動産業が強くなるのでね😸🏢」

📄今市くんを英語で例えるとしたら?

隆二「HOT MAN🔥じゃない😸?ヒートマンでもいいし。ロンゲー😸💇‍♀️?」

✉️RILYS NIGHT LOST"R"で企んでることは?

隆二「歌ものの割合が多くなりそうな、ならなそうなって感じですかね〜?あとはちょっと言えません🤐お楽しみ!」


🔗お薦めのアーカイブ




 - 未分類