☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の起床法、2024年の運勢、ソロツアーへの思いを語る!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















◆12/21 今市隆二の木曜SPARK📻

レポ




✉️家を出る何時間前に起きますか?

隆二「俺はね…🤔1時間前には基本は起きてるかな〜?歳を重ねるにつれて、ピックアップ時間?家から出る時間から、前までだったらとにかくギリギリまで寝たいみたいのがあったから、30分前とか下手したら15分前とかのときもあったけど、1時間前にはもう起きてる。てか目が覚める勝手に😸水飲んだりして、ちょっとゆっくりして着替えて仕度してって感じかな?年齢重ねると早起きなってくるもんですね?細かい遅刻じゃないんだけど…遅刻かな😝?特にツアー中は寒いし、身体疲れバキバキだから〜もう地獄よ!本当起きたとき!2DAYS目の朝とか、『わっ、今日できるかな?』みたいな。っていう感じに一瞬なりますけども、ゆっくり身体を起こして、モチベーションも上げていき、会場に向かうって感じですけども」




✉️占いやおみくじを信じる?🔮🥠

隆二「意外と信じますよ?占いとかおみくじとか🔮🥠。おみくじ❔おみくじ❔大吉出るまでやるから、信じるは信じるか😸おみくじなんて🥠年始にしかやんないすよね❔来年もしっかり大吉が出るまで引きますよね。占いとかは、大枠は当たってるなと思うんすよね。めちゃくちゃはずれることがないっていうか。前にも占いしてもらったときに、ソロ活動らへんにしてもらったときに、来年は凄い海外で仕事をしますみたいなことを言われて、気付けば海外で6本ぐらいMV撮ってたりとか、何かと海外行ってた時期だったりもしたので、振り返ってみると当たってんな〜と思ったりとかもしますし。基本的に…🤔信じる部分は信じる。自分にとってネガティブなところがあったら、忘れちゃうけどね。それはね。いいとこ取り!みたいな感じですかね〜最近🔮やってないな〜👱‍♀️やりたい!SPARKで呼んでください!島田さんね?前占ってもらったときに2024,5年は凄いいいって言われてたんだよな〜😌今まで培ってきたものが開花してやっとスタートを切れますみたいな感じなので、いい年になりそうですね!また島田さん来てください!あの方に来てほしいっす!星さん凄いお忙しくされてますけども、ぜひ呼んでください!SPARKに📻」

大吉が出るまで引く隆二懐かしい!
「隆二くんできれば海外に行かないで🥺?」
と思うRILYS多そう!


✉️スノボのコツは?🏂

隆二「ないよ、そんなの😸スノボはやってましたよ🏂三代目になる前に冬の時期になったら、先輩と湯沢に行って🏂してましたね〜😌カウントダウンとかもそこでした記憶もあるし。スキーは⛷️あんまないんですけど、🏂はわりとやってましたね?普通に滑ってました。今やったらできなそう。ちょっと怖いですね、ケガが🏂とかは。転けたときの代償がでかい印象があるかな〜?メンバーでも滑れるメンバーもいると思うから、CLとかでウィンタースポーツ企画とか面白いんじゃない?今もゲレンデマジックってある?確かに可愛く見えるもんね?女性の方とかが。男もカッコ良く見える?何なんだろうね?ファッションとか服装がそう見えるのかな?あ、なるほどね💡雪に光が反射して輝いて見える?いわゆる照明的なことですか?ホントに❔最近ウィンタースポーツウェアとかもおしゃれになってんのかな、さらに。昔は結構ダボッとした印象だったけど、今どうなんだろうね?意外とスタイリッシュになってたりするんですかね?ちょっと知りたいな〜可愛くなってた女性のね?そういうウェアをね?」
 
スノボと言ったらたいてい湯沢行ってた話するよね?


◆JSB  LAND振り返って

隆二「東京公演にもたくさん著名人の方が来てくれて、インスタとかも上げましたけどもLiSAちゃんが来てくれたりとか地元の仲間の隼人が来てくれたり、ボクシングの世界チャンピオンも来てくれたり、木村さんも来てくれてホントに名だたる方々が来てくれましたよね〜嬉しかったですよ。やっぱり。福岡2DAYSあった中でNissyが来てくれて。わざわざ来てくれたんすよ!仕事とかじゃなくて三代目のライブを観に福岡までわざわざ来てくれたという。嬉しかったな〜😽ライブ終演後に2人でご飯食べて、普段なかなか呑まないお酒を仲良く呑んでNissyも😽日本酒🍶結構呑みましたね😽2人でいい感じにほどよい感じに心地良い感じでしたね。いろんな話もして、ライブの話も聞かせてもらったりとか。『三代目はヒットソング多いわ❕』って言ってましたね😸目の前でいろいろ踊ってくれてましたね😸踊りたくなるみたいな感じ言ってくれて、わりと振りも覚えててくれたりとかして。インスタのストーリーに上げたけど、同い年なんですよ!共通点が多いんで、意外と共通なことを共有できる人って限られてるんですよ。同世代含めて。凄く身になる話ができたなって思いましたし、楽しい時間でしたよ♪JSB  LANDは本当にたくさんの方が来て頂いて嬉しかったのと自分たちも自信を持ってお届けできるエンターテイメントっていうところもありますので、しっかり残りの公演も駆け抜けていきたいななんて思っております❕」



◆2024年今市隆二のソロツアー解禁!!

隆二「ありがとうございます❕RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT/LOST"R"開催決定しました❣️ RILY'S NIGHT/LOST"R"の前に先駆けてですね、3/17台湾にて今市隆二初の海外単独ミーティング「RYUJI IMAICHI『"R"OAD』~1st FAN MEETING IN TAIPEI~」開催決定しました❣️やっと発表できました!そうですね〜昨年RILY'S NIGHTホールツアーをやって、凄く自分としても素晴らしい場所ができたなっていうので、ファンの方々も同じような思いでRILY'S NIGHTってものを凄く待ってくれてる。実際ミーグリツアーをやる中で、『RILY'S NIGHT第3章待ってます!」ってことたくさん言って頂きましたし、RILY'S NIGHT FINALでも言いましたけど、新しい形として帰ってきますのでっていうことを約束をしたので、やっと解禁できたということで約束が果たせたわけじゃなく、まだこれからやるのであれですけども、やっと言えたってところで嬉しい限りでございます♪2024年の自分のソロなんでけども、ストーリーが全て繋がってるようなイメージで相関図『"R"OAD』というふうに名付けさせてもらったので、そちらを見て頂きながら、RILY'S NIGHT/LOST"R"もあったり、この先にいろんな解禁事もありますし、かなり❣️アツいソロ活動になるんじゃないかなと思ってますし、RILYSと共に楽しい場所も作りたいし、一緒に幸せも感じたいんですけども自分の中の1つのストーリーとして自分の中の1つのストーリーとして自分探しの旅に出るというテーマもあったりもしますので、そういうテーマというかストーリーも楽しみながら自分のソロ活動をぜひぜひ一緒になって楽しんでもらえたらなと思います❕随時解禁事たくさんありますので、ぜひぜひ楽しみに待っててください❕」


夏までやるってこと?その先もある?



🔗お薦めのアーカイブ📻

 - 未分類