☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

名古屋公演後、今市隆二とNAOTOが岐阜観光!?岐阜で何をしていた?【徹底調査】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2019年4月24日〜25日に、LIVE TOUR 2019『RAISE THE FLAG』名古屋公演を

終えた三代目J SOUL BROTHERS。

次回の公演は5月25日の福岡公演と少し期間が空くということもあって、

今市隆二さんとNAOTOさんがプライベートで観光をされていたようですよ〜!

その観光先は名古屋ではなく、愛知県のお隣の県、岐阜県でした!

名古屋でなく、なぜ岐阜に行かれていたのでしょうか?調査いたしました〜!

今市隆二とNAOTOが岐阜の金華山に現る!

今市隆二さんがインスタグラムで更新したこちらの投稿が話題になりました〜。

 

View this post on Instagram

 

It was a good day✨ @exile_naoto_ #relax #goldman

Ryuji Imaichiさん(@jsbryuji_official)がシェアした投稿 –

『Yes we are』を思わせるお二人のデニムコーデも素敵ではありますが、

空の青と木々の緑がとても綺麗で、空気が良さそうな場所ですね〜!

どうやらここは、岐阜県にある山「金華山」だそうです。

岐阜市観光情報によると、金華山は岐阜県岐阜市の中央に位置し、標高は329m。

富士山の標高が3,776mなので、そんなに標高の高い山ではないですね〜。

山頂には岐阜城リス村などもあるので、

家族連れはもちろん、カップルや友人でも楽しめるお出かけスポットとして知られています。

また、登山もできるようですが、写真の今市隆二さんとNAOTOさんの服装を見ると

登山はさすがにされていなさそうですね。笑

ふもとの岐阜公園から金華山の山頂まで、ロープウェーで行くこともできるので、

おそらくロープウェーを使って、山頂まで行かれたんでしょうね!

 

今回お二人が岐阜県の金華山へ行かれたのは、

自然の中でリフレッシュすることが目的だと思われます!

天気も良く、空気も良い大自然の中で、

名古屋公演の疲れも少しは癒されたのではないでしょうか〜♪

今市隆二とNAOTOの組み合わせは珍しい!?

今市隆二さんとNAOTOさんの組み合わせをどこかで見たことがあると思ったら、

以前『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演されていましたよね〜!

NAOTO 今市隆二 徹子の部屋

2018年6月1日(金)の放送に、お二人で出演されて話題になりました!

特技を披露することになったお二人。

今市隆二さんは「30秒で腕立てが50回できる」と言ったところ、

『徹子の部屋』のオープニングソングがちょうど30秒らしく、

黒柳徹子さんのリクエストで、ル〜ルル〜♪に合わせて腕立てをしていました。笑

なかなかシュールな光景ではありますが、

このとき30秒で70回の腕立てをした今市隆二さん!自身の記録を更新しました!

また、NAOTOさんは「何の曲でも踊れる」と言うと、

ベートーベン「第九」で即興ダンスをしてみせてと黒柳徹子さんに言われ、

踊りにくいクラシックの曲にも関わらず、見事かっこいいダンスを披露し、

黒柳徹子さんを喜ばせていました!

今市隆二とNAOTOが岐阜に行っていたことを知ったファンの反応!

今市隆二さんとNAOTOさんのお二人が、岐阜に行っていたことに対して

ファンはどのような反応をされていたのでしょうか〜?

地元のファンの方の声も含めてツイートを集めてみましたよ〜!

会いたかったという声はもちろんですが、

こんな岐阜に来てくれてありがとう」という声が多く見受けられましたよ〜。

岐阜県の方は「何もない岐阜県」とおっしゃられている方もいらっしゃいましたが、

山や川が多く自然が豊かで綺麗な場所が多いので、

今市隆二さんやNAOTOさんのように、

都会の喧騒から離れてリフレッシュしたいという方にはオススメですよ〜!

お二人が写真を撮った場所は聖地になりそうです!笑

まとめ

・今市隆二とNAOTOが岐阜県の金華山に行っていた!
・リフレッシュ目的で行っていたと思われる
・今市隆二とNAOTOは以前『徹子の部屋』で二人で出演していた

以上でした〜!

 - 未分類