☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二“約束”果たし7年ぶりに食事へ 2ショットに「双子みたい」の声 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二がNissyとの2ショットを公開し、反響が寄せられている


今市はNissyの投稿を引用して自身のInstagramのストーリーズを更新。


揃ってハットにサングラスをした笑顔の2ショットを公開。


「隆二と隆弘」と同じ漢字を使用したお互いの名前を並べて「久しぶりに語った」と食事会を振り返る。


「同い年で同じアーティストで共有できることがあるから貴重な存在だよね」と特別な存在であるNissyへの思いをつづり、最後に「また飯行こう」とメッセージを送った。


9月12日に今市は「#ご飯楽しみにしてるよ」とメッセージを添えて「ティファニー表参道」のオープニングイベントで再会したNissyとの2ショットをアップ。この投稿に、Nissyが「久しぶり。お互い自ら連絡しない人だけど、近々にいこっ笑、次は店決めてくださいね笑」とコメントし、食事へ行く“約束”をしていたことに注目が集まっていた。

今回、7年ぶりに食事へ行った今市とNissyに、ファンからは「本当に実現したんだ!」「有言実行してる」「約束果たせてよかった~!」と喜びの声が寄せられ、2ショットには「オソロコーデかわいい」「最高の2人」「双子みたいになってる」などと反響が寄せられている。



7年振りということは、ゆうばり国際映画祭のとき以来だったの?

ご飯久々に一緒に行けて良かったね!!



 - 未分類