☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 夕食準備で◯好きな隆二シェフとモ◯モ◯隆二に癒されまくり!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










1日目の夕方、釣りチームと、夕飯の買い出しチームが宿泊施設で合流する。メンバーだけで泊まる「山中湖ハウス」は、約2000坪の敷地の貸別荘。6LDKもの広さにレストランのような豪華な調理場もついていた。早速、夕食の準備がスタート。

今市隆二はパエリアの担当に。


隆二「米炊くのは上手いっすよ!」の口癖キャラw


玉ねぎ切るときグラサンだと涙出ないの😆?





隆二「トマト半分に切る?そんなことできます?」

は面白すぎw




隆二「こんなこと最初で最後じゃないすか?」

なんてことを!?

言った本人はめっちゃ大ウケ😸



隆二「この人、魚捌いてるよ!」


隆二「飽きてきた😾」




隆二「それがウマいからといって、味付けにも程があるよ!」






隆二「ホイルの達人じゃん!ホイルマン!テーブルホイルだらけだもん!」

コメントはいっぱい出るねw

隆二餃子包むのなら早かったのに!!

8万円も買ったのになぜ餃子の材料買ってないの??

 

ついに夕食😋🍽




隆二モグモグ食いっぷり良くて可愛すぎ🥰








隆二「何でこんなにみんな料理できるの?不思議!」

やっぱり餃子作れば良かったね?(2回目)

隆二が野菜を切ったパエリアキター🥘


でもいきなりハプニング




隆二「パエリアを取り分けてください」ってメンバーに皿を差し出したら

パエリアの熱々のフラパンを触って🍳

コップのビールぶち撒けちゃうハプニング🍺

誕生日会でワイン溢したのも隆二だったの??


パエリアの味が何か足りないんじゃなくて

味が濃いサムギョプサルや豚汁を先に食べてるからじゃないの?


キッチンペーパーで🦄のズボンぽんぽん拭いてあげてたり、拭きまくってて

作ったパエリア食べれたのかな?🥘



DAY2は

スナックカラオケで大盛り上がりとか😸


ジェットコースターで大絶叫😸🎢



戦慄迷宮に潜入👻😸


隆二のキャンピングカーの運転もあるの?楽しみ!



🔗TikTok動画



 - 未分類