☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ SPARK300回記念♪一番人気の回は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











J-WAVEで絶賛放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 今市隆二)。

7月16日(木)のオンエアでは、隆二がLIVE×ONLINの感想を語ったり、「SPARK」300回記念を過去の思い出と共に振り返った。

◆LIVE×ONLINE
カラオケ演劇について

手紙男性の浴衣姿素敵で隆二くんの胸元がはだけてお色気ムンムンで眩しかった!

隆二「嬉しいですね~~鬼MCって言われたけど、あんま自分では分かんないんだよな?結構いろいろ挑戦しましたけどね、浴衣もねメンバー7人で着るの初めてだったので自分たちも新鮮でやらせて頂きました!」

手紙ZEROツアーのセトリ再現ライブを見てみたい

隆二「懐かしいですね~でもねやっぱLIVE×ONLINEならではの生のライブとは違うコンテンツというか、ものにしたかったので、LIVE×ONLINEならではって言ってもらえるのは嬉しいですね!」

手紙starting overで隆二くんがサビを歌ったときは鳥肌が立ちました!

隆二「自分たちもリハたくさんやって本番臨んだんですけども、本番なったときのそれぞれのテンションが予想していた2倍3倍5倍くらい高くて自分自身も楽しくてニヤニヤしてましたもんね、ステージ上で?(笑)何これ超楽しいみたいな♪(笑)」

隆二からもニヤニヤが止まらなかった話聞けたし、また進化したLIVE×ONLINE待ってます音譜


手紙ワーキングホリデーをキングホリデー?(笑)

隆二「全く覚えていません!言ってるわひらめき電球トレンドにも載ったんすか?ホントかな?」

手紙ラジオネーム今市隆二くん&Powder Snow弾き語り🎹

隆二「(当時の自分の喋りに)どんな喋り方なの?(笑)これは覚えますね~ひらめき電球ドームツアーに向けたやつかな?」

手紙隆二の猫の唸り声のまねネコ

隆二「あ~どこの猫だ?でもね話したのは覚えてますよ。未だに仲良くなれてないすからね?(笑)」

手紙「ONE DAY」初OAの回が感想が多かった!

隆二「嬉しい♪寝ずに!寝ずに!ソロデビュー曲だからそれはね思い出たくさんあるというか。プロジェクトに向けてたくさん準備したし、曲もレコーディングもしたし、MVも撮ったりとか、どのイメージでとか。デビューに行き着くまでに2年ぐらい?会議したり打ち合わせしたりいろんな人、ダニエルにNYで会ったりとかね!自分としてもODを初めて出せた日とかはもう心から嬉しいし、すごいたくさんの人にレスポンスはもらえたのでね、、なんとも言えない気持ちで嬉しかったですね!」

隆二「変わらずね、楽曲制作して自分の思いを込めて歌っていきますので引き続き応援お願いします!!」

最初の方は本人も驚くほど声が出ててテンションも高かったな~にひひ
皆さんも良かった回や同感した回があったんではないでしょうか?

聴き逃した方はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆7/16 J- WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二




 - 未分類