☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 祝9周年!!隆二のお風呂上がりはコレ!◯◯◯っ子だった過去、お忍びで◯◯◯BAR ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














◆10/5 今市隆二の木曜SPARKレポート📻



祝9周年✨10年目に突入!!

隆二「本当あっという間だなって感じしますけど」

✉️お風呂上がりに飲むものやすることは?

隆二「ストレッチかな。ソファに座りながら🛋お尻をストレッチしたり、開脚して股関節伸ばしたりとかしてますけどね〜最近ね、股関節を伸ばしやすくなるようなグッズって言うんすか?アイテム?それも買いまして、椅子なんですけど、椅子に座ってより伸びるってのをね😸いろいろね、最近試したりしてるんで😸そういうグッズもやったりしたりして、一通り終わって、最近飲むのが多いのは、ノンアルコールビールですかね〜🍺映画とか観るときは、アルコール入りのビールを一本飲んでポップコーン食べながら🍿映画観ております📽一本以上飲むと観れなくなるでしょ😸絶対に😸自分の中ではお菓子も食べるってことなんで🍿次の日本当の仕事がなかったりするから、映画も観れてお酒も飲めて🍺お菓子も食えて、ご褒美の時間ですかね〜あの時間は凄い好きですね〜😌リビングとかも照明とかもちょっといい雰囲気というかね。無駄な照明は消していい雰囲気の中映画を観ておりますよ📺」

✉️幼稚園の頃どんな子供でしたか?好きな先生はいた?幼稚園での思い出は?

隆二「俺は…目立ちたがり屋で何でも一番が好きだったような気がしますけどもね。とにかく元気でよく笑ってた子供だったかなって思いますけど。変わってないでしょ?今もよく笑いますよね?俺ね?そんなことない😸?よく笑う?日による😸🤣?毎日無駄に笑ってても逆にアホみたいじゃないすか😇まあ五木先生好きでしたけどね!幼稚園の頃は…白鳥先生っていう当時というか、その幼稚園の中ではちょっとベテラン先生だったんで、凄い好きでした。年長のときの担任の先生で白鳥先生?名取先生?白鳥先生?凄い好きでしたね〜第二のお母さんみたいなテンションで、いろいろお世話されてましたけどもね〜あとね、スイミングを通っててスイミングの先生も好きでした😽凄い可愛い先生で安室奈美恵さんに凄い似てたんだよな〜ナイスでしょ😽?小さいときの思い出だから、今分かんないですけども先生って好きになりがちだよね?男の子たちは。みんな一回は好きになるんじゃない?先生のことをね?違うでしょ、それは😸同じクラスの子もちょっと気になってたのかな?ちょっとイ ジメちゃう感じ?教室にBOXがあって、そこに子供2人ぐらい入れるBOXで、そこに自分が気になってる子と知らない男の友達を入れてわざと閉じ込めてたりしてたみたいな。凄い心の中何でこんなことしてんだろうって思いながら、あれ😸そういう感情あったんですけど。何なんすかね?ちょっとイ ジメちゃう感じは、どういう感じなんでしょう?好きだからイ ジメちゃうみたいな。表現できないんでしょうかね。好きとも言えないし、確かに独特ですよね〜そういう記憶は今でも残ってますね〜😌」

✉️アートBARで、ワインにハマった隆二くんにピッタリな体験ができます(1人6000円)

隆二「安くない?めちゃくちゃ😸そもそもワイン飲みながら絵描いていいの?そんなアーティストの人いたのかな?いなそうだよね?イメージ的には。お客さんも来るし、ビジネスにも繋がるよっていう🙄楽しそうですけどね?どこにあんだろう?あ、代官山にある💡え〜キャットストリートにもある💡行ってみようかな?今度ふらっとね🚶‍♂️何で?×3 行くかもしんないじゃん。あ、横浜にもある💡結構有名なんですね?一回✉️さんに行ってもらってどういう状況かメッセージ待ってま〜す📩」

10月6日より毎週金曜日に配信開始!!
『J-WAVE RYUJI IMAICHI VINTAGE ”R” IFE』

隆二「マル秘エピソード的な自分も初めて聞くような情報も聞くことができましたので、そこの話をお届けしたいと思います!」

✉️今市隆二親知らず4本抜くってネットニュースに。普通はいないらしいです

隆二「ありましたね〜😌歯医者の見解も載ってたんだ〜😸🤣その当時世の中的には騒いでるニュースがあったんですけど、そんな中"今市隆二親知らず4本抜く🦷"みたいな、へへへっ😸🤣平和だなって思いながら、こちらサイドはね😸実際に自分が抜いたところの病院にも記者さん来たみたいでインタビューされたらしいすよ。まあね、いないですよね。全く腫れもしないし、痛くもなかったし、その後まだ虫歯になったことないです!」

STARSツアー32公演無事完走!!
隆二「改めておよそ8ヶ月のツアーになりましたけども、改めて本当に皆さんありがとうございました!👏完走できたってことで、ホッとしましたし😌しっかりやれたことも良かったなと思いますけども、自分たち自身の方がというか、近い距離を選んで、ファンの皆さんとしっかりコミュケーションも取れて、初日から声出しができるっていうタイミングも凄い良かったんじゃないかなっていうところでやっぱライブってこれだ❕って初日から味わって本当に今でも覚えてますけど。全国32公演もあってですね、充実した時間と、よりファンの皆さんとの絆が強くなったなっていうふうに思っております!」

隆二「最終公演新潟で、命を削って愛を届けていくって嘘偽りもなく、自分だけじゃなくて、それぞれメンバーも本当に皆さんあっての俺らっていうのをしっかり思ってるし、それも感じるし、だから最後のMCでみんなそれぞれ喋りますけども、結構あの時間が好きだったりもして、意外とそういうこと言うんだ?みたいなね。今年で三代目13周年なので、いろいろ経験してきて、本当みんなそれぞれしっかり大人になったというか、しっかり自覚してしっかり想いを届けてるって感じがありますので!命を削って愛を届けていくってちょっと重い?重いというか、嘘偽りなくみんなファンの皆さまのためにステージに上がってるっていうのが凄く強かったりもするので、そこは届けばいいなと思っております!変わらず7人で頑張っていきたいと思いますので!ぜひ引き続き応援よろしくお願いします!そして!次、JSB LAND 待っていますので、11月からスタートしますので、そちらの方もお楽しみに!」


SPARKスタッフさんから風船でお祝いしてもらって良かったね😆🎈

SPARK10年周年に向けて
企画盛りだくさんかな?
これからも聴くのが楽しみです!!

🔗お薦めのアーカイブ📻


 - 未分類