☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ “RAISE THE FLAG”ついに開幕へ!!隆二が熱い胸の内を明かす!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0601_ed.jpg
◆4/11三代目JSB今市隆二J-WAVE SPARK

◆今週末からいよいよ開幕する三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019”RAISE THE FLAG”について
STIL0607_ed.jpg
>隆二「ついに来ましたね~自分たち自身ではリハーサルが2か月前とか打ち合わせも含め、そんぐらいから始まっていたので、ついにねツアーを皆さんの前で披露できる、ライブをできるってことが本当に嬉しいです!!リハーサル自体、本当にそれぞれメンバーの意思だったりとか、みんなメンバー一人一人の思いだったりとか、あと手作りでスタッフさんと力を借りながら作っていって、実際のステージを建ててリハーサルをしたり、本当に入念にリハーサルをしてきました!凄く自分が思うのは、何よりメンバーが一番それぞれ気合いが入ってるというか、久しぶりの三代目のツアーにもなりますし、それぞれが本当に気合いが入ってるのが、リハーサル現場でも分かりますし、自分自身も気合いがかなり入っていますので、明後日から京セラドームからスタートします『RAISE THE FLAG』皆さんぜひ楽しみに待っててください!!ぜひ新曲の『Yes we are』そして『RAISE THE FLAG』あとは『FIRE』だったりとか『花歌』の新曲も聴きつつライブに来ていただけると嬉しいと思っております!!」
STIL0606_ed.jpg
隆二「RAISE THE FLAGというテーマなので、どんなライブになるかとか今回かなりチャレンジしてます!ステージから構成から何から何までチャレンジしてるので、そういうのもイメージしつつ会場に来ていただけると嬉しいです!!」

「今までには見たことの無いようなステージになっている」のも楽しみです♪

さらに質問手紙では、「隆二が自分の兄妹と似ている点」と「既読スルーの対処法」を語ってくれてます♪⇒★radikoで聴く★


 - 未分類