☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がアートと自負する○○○へのこだわり・短髪にした理由は ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















10/5 隆二Vログ&🆑キャス配信レポ


10/5も撮影で合間に黒のバスローブを着てサイン書き


隆二「(🦦さんのサインを見て)洗練されてますわ😸形も安定して。(自分のペンを見て)持ち方とかも凄いっすからね!先っちょなんすよ!こっち持っちゃうと力入っちゃうんで。…なんでやねん😸」←突っ込み早かったw


隆二「ペンの調子もありますよね〜新品だからいいってことじゃないんすよ!新品の方が絶対いいんすけど、新品の初めの筆の入れ方によって潰れちゃうところがあるんで。筆ぐせが変なところにつくともう…最初肝心すね!Vログってどういう意味すか?VIDEOブログ?自分もちょっと上げて😸?」←ちゃっか隆二www😁


隆二はサインの大きさは最初こんな感じの大きさだったが、今は小さく書く。押忍👊と可愛くポーズ😆


隆二「せーので見た時になんか、嫌じゃない?🦦さん昨日は筆圧強すぎて薄れちゃったりしてさ。なんかボーカルとパフォーマーでありそうじゃない?俺たちは繊細な所があるのかも?」


隆二「たまにレア物とか付けたりする」

隆二が🦦さんのサインにハートを描くが…?


隆二「皆さん(BESTアルバムのジャケ写)見てくれたでしょうか?皆さんどうでした?」


◆短髪にした理由は?


隆二「ずっと前から短髪にしたかったんですよ!なかなかタイミングもなく、2ブロックのちょっと生えてきちゃったっていうのもあって
、ずっと刈ってたんで、それが短すぎる短髪も合わないかな〜と思って」


ファンに短髪か長髪か質問すると「短髪がいい」というコメント断然多く「長めが好き」というコメントも見られた。


隆二「短髪で一番イイっすね😸!良かった♪良かった♪俺ちょっとしたいんすよ坊主!数年前からしたいと思ってて」


「坊主はアカン」「ダメ」たまに「あり」とのコメントも…

短髪隆二好きすぎますね〜😍


隆二「でも見ても変わらないんだよな印象?短髪も今いいって言ってくれる人いますし、短髪にする前に」


隆二の短髪の発音が気になる言われて、論争勃発!!


隆二「俺の地元みんな短↑髪」

カンパチは

隆二「どっちが多い?」



撮影現場のオフショットや動画の解禁本当待ち遠しい〜😆♪



 - 未分類