☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二「タメ」なアーティストとの久々再会ショットに「マジでカッコいい」「最高」と反響 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が12日、自身のInstagramを更新。アーティストのNissy(西島隆弘)との2ショットを公開し、反響が寄せられている。


この日「ティファニー表参道」のオープニングイベントに参加した今市。投稿では「久しぶりの再会」とつづり、2ショットを公開。写真には、純白のスーツに身を包んだ今市と笑顔を浮かべる様子が写っている。


さらに、今市はNissyと「タメ」であることも告白。「#楽しかった #ご飯楽しみにしてるよ #86」と2人の生まれた年が1986年であることを明かしながらNissyにコメントを送った。


今市の投稿にはNissyが「久しぶり。お互い自ら連絡しない人だけど、近々にいこっ笑、次は店決めてくださいね笑」とコメント。


ファンからは「マジでかっこいい」「またまた意外なお友達関係」「タメはいいよなぁ~」「ええやーーん!」「大好きな組み合わせ」「2人ともカッコいいです!」「ナイスショットだよぉ」「最高」などといった反響が寄せられている。










隆二のピース最強すぎる😸✌️

7年前のアジア国際子ども映画祭2016でNissyと知り合ったのかな?

2年前のKODで飲みに行く仲と話してて久しぶりに再会できて良かったね😆🙌

隆二一緒にご飯行く約束してたけど、次は隆二がお店決めるの😉?

前回はお店決めてもらってた隆二可愛いな〜🥰


 - 未分類