☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二はサーカス見たことある?ハマってるABEMA番組、〇〇でやり直したいこと★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















✉️サーカス見たことありますか?

隆二「最後に見たのは、学生のときとかじゃない?やっぱシンプル凄いっすよね、サーカスね🎪見てるのも楽しいし!スキルが凄いなと思いますけども。JSB LAND象に乗って登場ヤバいね😸🐘予算飛ぶぞ、結構ね〜言うことも聞いてくれなさそうだしね〜空中ブランコね〜やってみたいけど、やったことないことやりたいし。空に飛んで登場とかね?なかなかね、難しいんですよ!実現するのが。それをやると他の演出ができなくなったりとか。細かいこと言うと消防法があったりとかして〜なかなかできないんですけどね〜空中ブランコね。まあないでしょうね😸🤣サーカス最近だと何が有名なんですかね?ボリジョイサーカス🎪?とか。ラスベガスとかにシルク・ド・ソレイユね?サーカス要素もあるか一応?あったり。シルク・ド・ソレイユは凄いなと思いますね!演出とか気功系とかもやっぱ本当に見てて面白いし、いろんなそういうことなるんだ?みたいなのたくさんあったりするのでね〜サーカスとかも久しぶり見てみたいし、エンタメですし、やっぱり見ることによって刺激もらえるかなと思いますので、ぜひお薦めのサーカスあったら皆さんぜひメッセージ送ってください📩」

次の✉️では、隆二がダイアン津田の「ゴイゴイスー!」が面白くてハマってる(ABEMA チャンスの時間:心霊系企画話にツッコむ番組)ことを明かし、

✉️今までの人生でやり直したいと思ったことはある?

隆二「そうね…🤔まあ本当に毎回言ってますけど、英語だけはやっときゃ良かったなって。それだけかな?あとダンス🕺も小っちゃいときから習い事とかでやってればまた違ったんだろうな〜とかそう思いますね〜俺中学かなー高校そんなに思い出がないんすよね〜まあ学生のときは、本当にやることなすことが新しいことばっかだから毎日キラキラしてた感じありますよね〜✨ただコンビニいるだけで楽しいとかね🏪友達と遊んでるだけで、何やっても楽しいとかね〜ありましたね〜そういう時代にまた戻れたらいいなと思いますけどね!」


















 - 未分類