☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】更なる進化に期待♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






隆二「ボルダリングって何すか?あ~ひらめき電球クリフハンガー的な?(笑)」キャラ炸裂キターwww
STIL0669_ed.jpg

サックスに加えてアコギもやりたいってどんだけ進化しまくるの♪どっちも見れるといいな~o(^o^)o 撮影も解禁楽しみ♪
STIL0658_ed.jpg

隆二「ゴマドレッシングカロリー気にしてて、和風とかポン酢とかが多いかもしんないっすね~調味料で醤油大好きで、ショユラーなんすよ。何でも合うと思ってて。海外にはしょうゆ持ってってないすね~(笑)」

隆二「最近回転寿司行ってないっすね~超行きたいっすね~J Soulなってから1回行ったかなって感じで。地元のかっぱ寿司とかくら寿司とか行って。かなりエンターテイメントしてるじゃないすか!」
隆二「中学生のときに家族で行って、35皿食べましたね♪多分それが最高かなと思いますね!70(貫)って結構凄いですね!」
HAPPYタイムでは、懐かしの席替え話や、「ハートのプチプチ見てみたい!」と興味津々な様子でした。(※5/25SPARKより)

【追記】
聴きたい方は⇒コチラ【動画】5/25 今市隆二 SPARK



 - 未分類