☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が薦める◯◯◯◯◯の過ごし方は?話題の日焼けショットUPの理由 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









◆8/17 今市隆二の木曜SPARKレポート📻


✉️隆二くんなら10代ラストどのように過ごしますか?

隆二「専門学生で出会えた仲間というか友達とかと思い出作りっていうのが一番いいんじゃないですかね〜青春というかね。学生の頃にしかできないことって結構あって…学生時代の思い出ってマジでずっと大人になってもあるというか。何か凄い…利害関係が無い関係値だから、きらきらしてますよね?ぜひ夏を感じながら、夏のことやるの凄いいいと思うのでね、たくさん思い出作りしてください!」

✉️夏外出する際に日焼け止め塗りますか?

隆二「そうなのよ👱‍♀️この前リュージーズの練習があったんですよ。夏だし…半袖じゃなくてノースリーブな感じで行こうかなと思って行って、球も投げやすいし。もうね😸俺の白さがえげつなかったんすよ😸儚さも感じるくらい白い😇消えちゃうんじゃないの?っていうぐらい集合写真撮ったときに白くて〜他のメンバーも別にそんなにめちゃくちゃ黒いわけじゃないんすよ。その中なのにあの儚い白はちょっとまずいと思って、さすがにちょっと日焼けしようと思った、昼ぐらいにランニングして、そのまま家に帰らないで公園の何つーの😸?芝生っていうの?太陽がよく当たるところに上裸になって、25分ぐらい立ってましたね😸前インスタに上げたんすけど、久しぶりにナチュラル日焼けみたいなのしましたよ😸☀️そうしたら、しっかりパンツ焼けできてましたね😸それでも白いでしょ!?だから何か元々地黒だと思ってたんすけど、地黒ではないすね!そんぐらい昔日サロに行きまくってたっていうことなんだなって思いました!なので日焼け対策とか特にしてないです。急に日焼けしたもんだから肌が痒かったです🤢日焼け止めとか塗りながらがいいんじゃないでしょうか。ケアを結構男にしたらやってる方かな〜みたいなね。メイク落としから始まって、泥パック、泡で顔洗って、風呂上がったらコラーゲンと化粧水塗って、乳液みたいな。一連があって、別に美容部員とかじゃないんですけど、それをルーティンにしてるんで、毎日欠かさずやってます👱‍♀️暑い日続いてますので、皆さんぜひぜひ日焼け止め対策しっかりやってください!」

日差し強いしほくろとかできちゃうから、隆二もせめて日焼け止め塗ってからにして〜🙏

🔗お薦めのアーカイブ📻


 - 未分類