☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、声を出せるライブはより楽しめたり明日への希望や活力になる ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










隆二「今市隆二です!ただいまINSPIRE TOKYO終わったばかりですが、本当に最高の時間過ごさせて頂きました!個人的にも毎年出させて頂いて、夏の祭りのようなイベントで楽しみにしてきました!今年もトリをやらせて頂いて『緊張しますか?』ということなんですけども、トリだから緊張というか、外部イベントもやることっていうのはあんまりないので、普段自分たちでやってるツアーとは別物だったりもしますので、凄くいいモチベーションでステージに上がれました!でですね、お客さんの反応ということで、ライブというものが歓声ありになりまして、自分たちのツアーもそうなんですけど、INSPIRE TOKYOもやっと歓声が戻り、本当にライブ本来の形を取り戻してきたなというふうに思っております!やっぱりファンの方とか、あとは会場にいる方も声を出せることによって、より楽しめたりとかより明日への希望だったり活力になったりするんじゃないかなということでやっぱりライブは会場のお客さんと一緒に作るもんだなと思いますので、本当に最高でした!来年もINSPIRE TOKYOやると思うんですけども、ライブだけじゃなく本当に幅広いカルチャーのようなものを祭りのようなものを今後もやっていくと思いますので!自分そこにぜひね、引き続き微力ながら盛り上げさせて頂きながら、頑張っていきたいと思いますので!これからもぜひINSPIRE TOKYO楽しみにしててください!てことで今市隆二でした!」


今市隆二告知コメント動画

 



 - 未分類