☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

今市隆二と山下智久が密会していた!登坂広臣も一緒にいた?【徹底調査】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J Soul Brothersの今市隆二さんと、ジャニーズの元NEWSメンバー” 山P “こと

山下智久さんが一緒にいたとネット上で話題になっています!

また、三代目JSBの登坂広臣さんも同じ場所にいたのではないかとも言われています。

というわけで、今回は気になる真相について調べてみました!

 

今市隆二と山下智久(山P)イケメン二人が会っていた!

いや〜衝撃ですね〜!!

LDHに所属する三代目JSBの今市隆二さんと、

ジャニーズの超人気アーティスト山下智久さんが、一緒にお酒を飲んでいたそうです!

所属事務所は違えど、日本が誇るイケメン芸能人2人が同じ場所に集まるなんて・・・。

想像しただけでテンションが上がりますよね!!

音楽制作会社代表YOSHIのインスタ投稿で発覚!

なぜ今回の件が判明したのかというと、株式会社ディグズ・グループという

音楽制作会社の代表を務める”YOSHI”こと工藤与明さんが、

1月27日に自身のインスタグラムにストーリーを投稿したのがきっかけです。

既に投稿は消されてしまいましたが、こちらが当時のインスタ投稿の画像です。

今市隆二 山下智久 インスタ投稿

今市隆二 山下智久 インスタ投稿 2

引用元 https://twitter.com/karen_imaichi/status/957361136730480640

二枚目の画像に書いてある”J”は「ジャニーズ(Johnnys)」、

“L”は(LDH)を意味していると言われています。

そして、”ピーakaトモ”は山下智久さん、”隆二”が今市隆二さんというわけです。

STYとは、三代目JSBの大ヒット曲『R.Y.U.S.E.I.』の作詞・作曲も務めたことのある

音楽プロデューサーのSTY(エスティーワイ)さんを指しています。

つまり、

今市隆二さんと山下智久さんは、YOSHIと繋がりのあったSTYの紹介によって

お互い初対面にも関わらず二人は出会うことができたのでしょう!!

YOSHIさんとSTYさん、夢のコラボを実現してくれて本当にグッジョブです!!

ありがとうございます!

 

LDH(三代目)とジャニーズのコラボは来るのか!?

てなわけで、やっぱりファンとして気になるのは

果たしてLDH(三代目)とジャニーズの夢のコラボは来るのか!?

ということだと思います。

調べてみましたが、やっぱり現時点ではLDHとジャニーズがコラボするという情報はありませんでした。

どちらも日本を代表する芸能プロダクションなので、もしコラボする情報が出たら今ごろ大騒ぎですもんね。笑

そりゃ無いのも当然でしょう・・・。

あっても今は内密ということなのでしょう。

 

LDHとジャニーズは共演NGではない!過去に共演実績あり!

一部では「LDHとジャニーズは共演NGではないか?」と噂がありますが、そんなことは決してありません!

調べてみたら、過去に歌番組やドラマなどでLDHとジャニーズが共演したことがありました。

例えば、EXILEのAKIRAが主演を務めた「HEAT」では、SMAPの稲垣吾郎さんが脇役として出演しています。

他にも、歌番組でもLDHとジャニーズが共演していたので、

LDHとジャニーズがコラボする可能性は十分にあると思います!

もしかしたら、三代目JSBとコラボするのではなく、今市隆二さんのソロ活動で

コラボする可能性もありますよね!

何にせよ、密会の場には音楽制作会社の社長や音楽プロデューサーも同席だったので、

何かしらコラボの話が出てきても不思議ではありません。

実現するといいですね!

 

ファンの反応は?登坂広臣が一緒にいた疑惑も!

今回の一件について、ファンはどう思ったのか反応が気になりますよね〜!

早速、ツイッターを覗いてみました。

ファンの反応

ファンも「イケメン二人が揃ってやばい!」と大興奮の様子でした〜!

一体、今市隆二さんと山下智久さんとの間に、どんな会話が繰り広げていたのか・・・

とても知りたいです。笑

 

登坂広臣も同じ席にいた?

今市隆二さんと山下智久さんだけでなく、その場に登坂広臣さんも一緒にいたのでは?

とファンの間では話題になっていますね〜。

その根拠は、投稿されたストーリーで「登坂広臣さんらしき人物の声が聞こえる」というもの。

こちらがその動画です。

確かに登坂広臣さんの声と似ていますね・・・。

この動画だけだと分かりませんが、もし本当だったら嬉しいですね!

 

まとめ

・今市隆二と山下智久が密会していた!

・LDHとジャニーズがコラボする可能性は0ではない!

・登坂広臣も一緒にいた疑惑が出ている!

でした。

 - 未分類