☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★あの番組に出演希望?まさかのドリンクに隆二の対応は・胸キュン必死な◯◯◯を欲しがる隆二★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













◆BAR STARS コント


隆二「(ホットモット)あそこ美味しいよね。(自分は)ここの(BARの)オーナーです。たまにしかいないんですけど、(本業は)ちょっと言えないです。てか(コント)今までで一番いい感じじゃなかった?」


どうしても🐶のドラマに出たいらしい😆


今日のご当地ドリンクは牛たんサイダー!


乾杯後少しずつ飲んで

隆二「結構そのまんま!(立ち上がる)しっかり牛タンとソーダ!慣れたらイケる。何回も飲むとおいしい😋」


🐺がゲップをマイクに載せたことに

隆二「あんまり綺麗な音じゃなかったね〜ちょっと乾いた感じじゃなかった?」


🦦のグラスが少ししか入ってなかったのに気付いた隆二と🎣が並々に注いでた🤣


隆二がロンバケの瀬名のピアノ曲弾き始めた🎹


隆二「よく分かりましたね!みんな世代的に分からないでしょ?」


今日のジョーカー🃏は🐶

飲んで何も言わずそのまま暗転

隆二「何も言わないの😸?」


バラード前のボーカルMC🐺が話している途中で

隆二「え?もう俺の番?てか、どこで喋ってんの?」

と、🐺の方に行く隆二


隆二「あっ、やっと会えたね😸ごめん、どうぞ!バラードコーナーなんで座って頂いてもいいですよ!全然座らないね!いや、座りにくいでしょ?座っててもいいし立ちたい人は立ってもらっても良いので…HAHAHA!任せます😸」


最後のMC


隆二が何か言いたげに🐺の方振り向く

隆二「隆たんって言って欲しかったな〜😉

いや、うそうそ😸💦」


まさかの🐺の隆たん呼びに

隆二「へへへっ😻すいません😽」

照れまくりな隆二可愛すぎ❣️








 - 未分類