☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二、デビュー10周年に喜び♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


















三代目 J SOUL BROTHERS マーダーミステリー ライブリハ殺人事件』は三代目JSBのメンバー7名が本人役として登場し、メンバーの中に紛れ込んだ“とある事件”の犯人を見つけ出す番組。


メンバー全員で推理を進めるものの、犯人役のメンバーも中には潜んでいるため、捕まらないように必死で嘘をつく心理戦の攻防がものをいう、謎解きミステリーとなっている。

収録後に行われた取材会では “マーダーミステリー”について、全員「知らなかった」と声を揃えたものの、収録は、それぞれの素の一面が出るなどで、かなり面白かったそう。


人柄が出やすいゲームだったので、ゲームを通してメンバーの個性がめちゃくちゃ出ていて、隆二は天然な一面が見えたと収録を振り返る。


一方「嘘が下手な人」という質問には「今市」の名前が上がる。


またデビュー10周年を迎えた心境を尋ねられると、今市は「シンプルに7人でやってきた事実が誇りです。ボーカルで言うと、2人で歌ってきたことも誇れる。メンバーそれぞれが個人活動もして、役割分担も明確になってきました。頼れるところは頼って、それぞれの成長をグループに還元していると感じますね」と一人ひとりの経験が、グループでの活動にも生きていると語った。


さらに、三代目は10月に東京ドーム追加公演も発表されている。


『三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB”』追加公演

【公演スケジュール】

[東京] 東京ドーム
10/8(金) 開場14:30 / 開演17:30
10/9(土) 開場13:00 / 開演16:00
10/10(日) 開場13:00 / 開演16:0

 - 未分類